Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

鎌倉で素敵なお庭作りをされている「ポリアンサさん」
http://polyantha.web.infoseek.co.jp/

ガーデニングも本格的ですが編み物もお上手です。
「ワンちゃんのセーターのネットショップ」をされているので
小太郎のセーターをお願いしました。

小太郎はトイプードルにしては大きくてLサイズです。
面倒な名前も編み込んでいただきました♪

ポリアンサさんお手数おかけしてゴメンなさい。
今日無事に届きました。ありがとうございました<(_ _)>


IMG_1129.jpg

小太郎ちゃん!こっち向いてよ~!
どうしても振り向いてくれない・・・照れてるの~?(笑)

こんなに可愛いセーター来たらボサボサは恥ずかしい・・・(>_<)
そろそろチョキチョキに行こうね!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かわいい♪雪だるまなんだね^^

ジャムのも毛糸と編み図は揃ってるのに未完のまま…春が来る前に仕上げようかな。

Re: NoTitle

さんくろへ
ねっ可愛いでしょ!
ジャムに早く編んであげないと春になっちゃうよ~

ありがとうございました。

小太郎ちゃんに、気に入ってもらえたらうれしいです。どんな表情だったんでしょう…気になります(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
それと…小太郎ちゃんの画像、「加工転載可」でしょうか? ショップのアルバムに掲載させていただきたいのですが…

NoTitle

可愛いですね~
今度は正面の写真も"\( ̄^ ̄)゙

Re: ありがとうございました。

polyanthaさんへ
小太郎は服を着せるとお散歩に行けると思って大喜びします。
この時は夜だったので「な~んだお散歩行かないの?」という感じでした。

> それと…小太郎ちゃんの画像、「加工転載可」でしょうか?
もちろんです!こちらこそお願いします<(_ _)>

トリミング暮れに行ったきりでボサボサですから後ろ姿で丁度いいですね(笑)

Re: NoTitle

パンダさんへ
お初でしょうか~?よろしくお願いします<(_ _)>

正面撮ろうとカメラ向けるとピョンピョンしちゃって・・・
中々上手く撮れないんですよ。
頑張っていいのが撮れたら載せますからまた見に来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR