Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今年も「国際バラとガーデニングショー」の応募用紙が届いた。
憧れの「ハンギングバスケット」本物を見たがこの第一回だった。

その後「マスター」の資格を取って拙い作品を出品し続けて10年・・・
他のコンテストにも出品し入選は10年でたったの2回だったけど・・・
フルタイムの仕事をリタイヤしたら本格的にガーデニングの仕事をなどと夢も見た・・・
が・・・プライベートである重大なことが起きたために夢はあっと言う間も無く消えた・・・(>_<)

昨年「ハンギングバスケットマスター」の資格も協会に返上・・・
すっかり諦めたつもりだったのに応募用紙を見ると諦めきれない自分に気づく・・・

資格が無くても応募は出来るけど・・・
いい作品を作る自信も無く・・・
そんな風にウジウジしてる自分がイヤ・・・(-_-メ)

IMG_1097.jpg
スポンサーサイト

コメント

国際バラとガーデニングショー

こんにちは。
センスと腕前があるのに諦めるなんって
もったいないです。是非応募しチャレンジ
して下さい。応援しかできませんが
頑張って欲しいです。
テラコッタさんなら出来ると思います。

こんばんは!

テラコッタさん・・応募用紙がきたのですか~~ぁ・・。
是非是非応募なさってくださいな(*^_^*)
せっかくお持ちの才能眠らせてるなんて!!お忙しいでしょうが・・。
期待してますよ♪♪

Re: 国際バラとガーデニングショー

jyukunenさんへ
センスは団扇に変え腕前は仕事がら板前もどきに変えました(笑)

出品はもう少し考えてみます。

Re: こんばんは!

ショットさんへ
才能なんてとんでもないですよ。
コンテストの度にカルチャーショックを受けました。
競うことは私には向いてないようです・・・(言いわけですね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR