Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日も今日も日差しはあるのに寒くて・・・
風が強いと体感温度は10℃も低く感じるそうな・・・(>_<)



新聞を読もうと窓際にドッコイショ!すると(笑)
珍しくマダラちゃんが膝の上に・・・(^u^)

今まで小太郎天下でどんなに我慢してたんだろう?可哀そうに・・・
寒い日には猫は「膝の上でウトウト居眠り」が常識だよね~

と思った途端に 「僕のお母さんだぞ!」と小太郎が飛んできた<`~´>
IMG_1039.jpg


マダちゃんに少しでも触れたら小太郎に追い払われてしまうから動けない・・・
知らんぷりしていたら二人寄り添ってウトウト・・・(^0_0^)
IMG_1042.jpg
お二人さ~んいいけどさ~お母さん足が痺れちゃうよ~
な~んて自分に言い訳しながら主婦業をサボルわ・た・く・しでした(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ワンちゃん、ネコちゃん一緒に乗ってきてくれるなんて、うらやましいです!
うちのネコはあまり乗ってくれないんですけど、あの重み、気持ちよくて動けないですよね(^^)
気持ちわかります。。。

今年もよろしく

テラコッタさん、こんばんは。

ワンコとニャーコが、仲良くして、なんともほほえましいですね。
飼いたいと思うこともあるけれど、手のかかる子が一人居るので~かないません。
ワンコにも負ける息子ですが・・

今年もテラコッタさんの手作り、楽しませてくださいね。

Re: こんばんは

ナナさんへ
こんなこと滅多にないことなんですよ~

寝るときは右側にマダラ、左側(オシリの方)に小太郎と
真ん中が超太い川の字になってま~す(笑)

Re: 今年もよろしく

ともさんへ
拓ちゃんワンニャンは苦手ですか~?

マダラと小太郎に癒されていますが外泊が出来ないのが困ります。
置いて行くのが心配で何年も旅行に行ってません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR