Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

NO3の孫ちゃん今日で1ヶ月です♪
昨日はお宮参りで川越氷川神社へ行ってきました。

家を出る時は冷たい風も止んでお日様が顔を出してきたので
良かった!と思ったのに着いた頃にはドンヨリ曇り空・・・
底冷えするような寒さになってしまいました(>_<)

神主さんが祝詞を上げ始めるころから泣きだして途中娘と退場・・・仕方が無いですね。
変わりに婿殿とアチラのご両親とで「元気に育ちますように」とお祈りしました。

写真屋さんで記念撮影もする予定でしたが・・・
100日記念の日に変更してお参りだけにしました。

本殿の前で皆でセルフタイマー撮影!
折角、イチデジと三脚持って行ったのに人・人・人・・・
知らない人が写ってしまいました(^_^;)


IMG_1204.jpg
あらら・・・鳥居の後ろ姿でした~(笑)

IMG_1187.jpg



景色も何も撮れずじまい・・・
孫ちゃんが主役ですから我慢しました(笑)
スポンサーサイト

コメント

寒かったけど無事お参り出来てよかったね。
安産祈願から半年、あっという間だったね~。
写真ありがとう。

NoTitle

こんにちわ 今年も後数日で終わりますね
テラコッタ様 たくさんお世話になり有難う
ございます。新しい年がご一家様にとって
より良き年でありますように^^
よいお正月を~(=^・^=)

なんて言って更新はまだしますけど。

お孫さん

産まれて早一ヶ月が経たれたのですね。
お宮参りも無事済ませられよかったですね。
また素敵なミニベビーベット、プロも顔真っ青
ですよ。こんなベットを使うお孫さん幸せだと
思います。羨ましいです。

小太郎君とまだらちゃん、とても仲が
よさそうですね。
小太郎君のトナカイ最高!です。

Re: タイトルなし

fmkさんへ
無事に1ヶ月過ぎてよかったね。
これから益々大変だけどあまり気追わずに子育て楽しめるといいね。

Re: NoTitle

モズライトさんへ
こちらこそ何時も拙い記事にコメントありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: お孫さん

jyukunenさんへ
ありがとうございます。
赤ちゃんはホントに可愛いですね~
jyukunenさんももう直ぐに抱っこできますね。

> 小太郎君とまだらちゃん、とても仲が よさそうですね。
いいえ時々喧嘩していますよ。
特に小太郎はヤキモチがひどくマダラを抱っこ出来ず可哀そうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR