Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日は午後から木工教室へ・・・
木工終わってから「蕎麦打ち」の予定だったけど何時も一緒のNさんが
急遽お休みだったので中止・・・

木工は今日も完成せず(>_<)

IMG_0691.jpg
前回の画像↑(11/04)
打つよりも切るのが難しく幅の広いのあり、細いのあり・・・
でも4回目にしては美しく揃って切れたでしょ~♪
蕎麦屋さん開店出来るかも~(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おはようございます まぁ~テラコッタ様は
何をやらせても上手なこと
天は才能を与えすぎたようです(笑)
集中力とリズムですかね~ 
着実にスキルアップです
花屋さんでも蕎麦屋さんでも木工屋さんでも
パン屋さんもお菓子屋さんもと欲張りすぎ(爆)

Re: NoTitle

モズライトさんへ
開店資金をよろしくお願いしま~す(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR