Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

またまた皇帝ダリアの撮影です♪
昨日よりは青空が見えたけれど・・・

Avモードで撮ったつもりがMモード・・・(>_<)
設定を変えた記憶はないのに???
Mモードの使いこなしはまだまだ無理なのに・・・

明日こそバッチリ撮りたいな~
晴れるといいな~

IMG_0919.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0926.jpg




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おはようございます テラコッタ様~何を
ぶつぶつ(笑&失礼) こんなにうまく撮れてて
何の不満もないでしょうに(*^~^*)
私はボケがひどくて泣いています;;
Pモードより早く撮れるAVモードがいいのでしょうかね? 風が強くて花が揺れる時や動くものを
追う時はAVモード使いますが。
同じカメラなのに使う人の能力でえらく違います。
どうしたらボケなくなるんだろう(;д;)

Re: NoTitle

モズライトさんへ
こんばんは~
数打てば当たるかも?方式でシャッター押してるだけ
ブツブツ不満いっぱいのテラコッタでございます(笑)

揺れるものを撮る時はTVモードやAV連写モードで撮ったりしています。
いろいろ設定を変えて何枚も撮って夜になるとPCの前で唸ってます(笑)

ボケは年をとると仕方ないかな?
ごめ~ん<(_ _)>
手ぶれ防止には三脚使うといいのは解ってるけど仰々しくて・・・






> おはようございます テラコッタ様~何を
> ぶつぶつ(笑&失礼) こんなにうまく撮れてて
> 何の不満もないでしょうに(*^~^*)
> 私はボケがひどくて泣いています;;
> Pモードより早く撮れるAVモードがいいのでしょうかね? 風が強くて花が揺れる時や動くものを
> 追う時はAVモード使いますが。
> 同じカメラなのに使う人の能力でえらく違います。
> どうしたらボケなくなるんだろう(;д;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR