Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

先日(28日)
車で20分ほどの所にある毛呂山町「滝の入ローズガーデン」に行ってきました。

春は雨の後だったので綺麗な写真が撮れず終い・・・
此処に秋バラを見に行ったのは初めてなのでどうかな~?と思ったら
やっぱり???

あ~っもう10時・・・(>_<)
明朝も早いので続きは明日UPします。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

夜中にこんばんわ~ バラ咲いていなくて
残念でしたけどこの写真はステキじゃないですか~
一瞬テラコッタ様の玄関口かと思いましたが
違ったようです(笑)車で20分なら また行けますね

最近ティーカッププードルの番組見たんですが
小さければ小さいほど客が喜ぶらしくて
何でも親は最低2.5Kの体重がないと母には
なれないそうです。で生まれてきたのが
2匹で ネズミ大ですよ。母の胎内で食事を
与えすぎると 出産の時大変になるので
餌も加減するらしいです。

どこかで無理してるんじゃないかと思う
早くに親と離されて客の元にいくのかな~;
近所にいたんですよ 灰色のティーカップが
可愛いのこれが。 長文ごめんね~o(_ _)oペコッ 

Re: NoTitle

モズライトさんへ
> 一瞬テラコッタ様の玄関口かと思いましたが
ホントこんな庭だったらいいのにと何度夢見たことでしょう・・・

> 最近ティーカップヌードルの番組見たんですが
          ↑(笑)

小さく改良されて「ティーカッププードル」だなんて人間は何とエゴなんでしょう・・・
うちの小太郎は飼い主に似てデブプーかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR