Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日まで娘や孫ちゃんが来てくれてたので何かと気せわしくも賑やかでした。
小太郎は皆の間を愛想フリフリ行ったり、来たり・・・
みんな帰って以前の静かな生活に戻ると疲れたのかな~?熟睡 (-。-)y-゜゜゜

今日はお隣の「アイリちゃん」のママから「庭にプールを作ったからおいで~」
とのお誘いに早速行って小太郎スイミング初体験!

IMG_0444.jpgアイリちゃんパパはとっても面倒見がいいんです♪器用でプールも勿論手作りです!

IMG_0437.jpg手を離したら直ぐにスイ!スイ!泳いでる~結構早いです♪

IMG_0438.jpg小太郎目が必死です(笑)

IMG_0425.jpg喜んでいるかと思いきや・・・隅っこにへばり付いて泣きが入ってます(笑)

IMG_0436.jpg何度か挑戦したけどブルブル震えて「ヒーヒー」泣くので出してあげました。
井戸水だから冷たかったのかな?

アイリちゃんはアレックスが誰よりも気を許した大好きな女の子
今も元気なら一緒に泳いで遊べたのにね・・・(-_-;)


マダラちゃんはテーブルの下で「一人イナバウアー」していました(笑)
IMG_0421.jpg

今日も暑い!暑い!埼玉です・・・(>_<)

夕方には仏様を送ってお寺さんに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

あらまあ~ぁ。

テラコッタさん、わんちゃんお水大丈夫なんですね・・。
昨日送り盆で実家に兄弟が集まりましたが・・弟の家では大変ワンコを大事に飼ってます。
それで勿論連れて参りましたが・・話してましたよ・・何が嫌いって・・シャンプー、お風呂だそうです。
もの凄い勢いで逃げ回り泣き叫び狂った様になってしまうと・・。
思いました・・プールが良いのに~~っと。
今度合いましたら話してみます(*^_^*)

プールで遊ぶ・・慣れると良いのでしょうねェ~~。

Re: あらまあ~ぁ。

ショットさんへ
ワンコの種類で水を好きな子と苦手な子がいるようです。

ゴールデンやプードルは水遊びが大好きな子が多いですね。
小太郎は初体験のうえに水が冷たかったのでビックリしたようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR