Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日(8/2)のこと
仕事帰りにトレーニングに行き、急いで帰って小太郎をトリミングへ・・・
前回は市内の少し安いところへ連れていったけど仕上がりが???だったし・・・
で最初からお世話になっている病院の「グルーミングガーデン」へ

1時の予約で終わるのは4時頃とのこと・・・(>_<)
片道40分もかかるので2往復は少々きつい?けど近場で遊ぶところも無し・・・
やっぱり一度帰ろうと車を走らせたけど眠くて眠くて・・・
このまま運転するのは危ないので帰るのは止め道沿いの公園の駐車場に入った。
薄曇りで日差しが無くエアコンを切っても暑くはなく直ぐに(-。-)y-゜゜゜

子供の声で目が覚め・・・時計はまだ3時前?
スーパーと衣料品店で時間待ちしてると携帯が鳴って「終わりました~」

トリミングが終わると先生が診察もしてくれるのでその分少々高くても安心です。
今回は耳の中が少し炎症を起こしているとのこと・・・
1週間後に診てもらいに行かなければなりません(>_<)

Before
IMG_0381.jpg「おかあさ~ん!今日のドライブは何処まで行くに~?」
赤いカゴは小太郎のドライブ専用です♪
チョコンと座ってる姿が超カワイイ~・・・←飼い主バカ?

After・・・まるで別犬?(笑)
IMG_0382.jpg「おかあさ~ん!何だかボク女の子になった気分だよ~」

IMG_0386.jpg「緊張して疲れちゃった・・・眠いよ~オヤスミ~」

IMG_0389.jpg母・・・「小太郎!ご飯だよ~!」
小太郎・・・「何?何?ご飯どこ?」




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR