Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

記録的な猛暑だった7月も今日でお終いです・・・
明日から8月だというのに梅雨に逆戻りしたような雨が降ったり止んだりしています・・・

今朝(4時少し前)またもや大きな地震で目が覚めました(>_<)
震源地は福島浜通り・・・この辺りは震度3、横になっていたのでもっと大きく感じた。
大雨の被害に加えて震度5強とは被災地の皆さんは生きた心地がしないでしょうね・・・

先日小太郎と見に行った「森林公園の山ゆり」をデジブックにしました。


スポンサーサイト

コメント

綺麗です。

テラコッタさん、素晴らしいヤマユリ・・楽しませて頂きました。小鳥の鳴き声と共に・・ね!

ヤマユリは特に見応え有るお花・・大好きです。

そうそう・・地震またまた驚きましたね!何時まで不安が続くのでしょうか・・。


Re: 綺麗です。

ショットさんへ
「数打てば当たるかな?方式」で進歩が有りません(>_<)

ショットさんの素晴らしい画像の数々も
是非デジブックに載せてくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR