Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

毎日毎日ホントに暑い・・・ジッとしていても汗がダラダラ~(-_-;)

仕事から帰ると何~んにもしないで、と言うか何も出来ない(>_<)
扇風機かけてダラダラしてる毎日・・・

お風呂上りに汗かくのが嫌なので夜だけエアコンのスイッチON
昨夜はタイマーが切れると目が覚めて再度点けて眠り、消えては目が覚めを
何度か繰り返しているうちに朝になってしまって・・・遅刻寸前(>_<)

小太郎もノビてま~す(>_<)
IMG_0332.jpg

IMG_0333.jpg小太郎→「お母しゃん暑いよ~」
母→「ベッタリくっついたら余計に暑いでしょ!」
「モシャモシャ顔見ただけで暑いよ!チョキチョキしようね」

IMG_0342.jpg「マダラちゃ~んTVの下は少しは涼しいかい?」


IMG_0347.jpg「ブサ怖顔」のマダちゃんもこうして見ると手の形が超可愛い~!←飼い主バカのひとり言(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR