Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は曇り・・・久々に30℃以下の予報\(^o^)/
仕事はお休み♪いつもの時間に起きていつもの時間に出発!
出掛けた先は埼玉県行田市「古代ハスの里」

5:45出発→6:30到着 25km P料金500円
少~しパラついていた雨も着くころには止んで人影もパラパラ・・・
咲き具合は2~3分咲き?チョッと早かったかも?

もう少し晴れていたなら絶好の撮影日和?
私の下手な腕には人影もお天気もあんまり関係無いけどね(>_<)
お友達同士や夫婦連れが多い中、私は今回も「お一人さま撮影会」でした(笑)

IMG_9528.jpg

IMG_9395.jpg

IMG_9522.jpg

IMG_9387.jpg

IMG_9437.jpg後美人?空が青かったらよかったのに・・・

IMG_9428.jpgマクロで撮ったら美味しそう~♪
小さい飴玉が行儀良く並んでるみたいでしょ?

後日「デジブック」作りましょ!


おまけ~(笑)
IMG_9529.jpg行田名物「ゼリーフライ」
おからとじゃが芋を油で揚げたコロッケみたいなものだけど
自分で作ったほうが美味しいかも~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

綺麗ですね・・。

テラコッタさん、いらしたのですね・・何と早い時間に?
いや~~ぁ・・私は7時前に着きました。早いと思いましたら何とテラコッタさんの方が早かった様ですねェ~~。
6時前ですと駐車料ただとの事・・ハハハ。
段々凄い人出になりましたよ・・。
沢山良い画像撮ったのですね・・お会い出来るとよかったのに~~。
お互い夢中で撮ってたのでしょうね・・ハハハ。

NoTitle

こんにちわ 水連もいいですけどピンクの蓮は
とても可愛く好きです。マクロで撮ったのは
お菓子の色合いですね~、自分で作った方がって
いいつけちゃお(笑)

Re: 綺麗ですね・・。

ショットさんへ
今回もお逢いできませんでしたね。
何時の日か何処かでご一緒出来ることを楽しみにしています。
その日まで腕を上げなくっちゃ!

Re: NoTitle

モズライトさんへ
お菓子のような「マクロ蓮」美味しそうでしょう~

あのお八つのような?おかずの様な?ものは
簡単に作れてヘルシーですよ。
私の方が美味しい、言いつけられても本当だから大丈夫(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR