Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は暑かった~(>_<)
出勤時は爽やかに晴れて気持ちの良い朝だったのに・・・

小太郎のワクチン接種に行かねばならないのに・・・
仕事から帰ると動きたくなーい!
でも今日行かないと次はいつ行けるか予定がつかないからと
ウントコドッコイショットと気合を入れて出発!

車のエアコンも一人なら我慢するけど小太郎が一緒なので今年初スイッチON♪
走ってる時にはメモリ1でもいいのに信号待ちで止まると2に上げないと暑くて暑くて・・・
陽の当たる右腕がヒリヒリする程の暑さ・・・(>_<)

小太郎、待合室では誰にでもお愛想フリフリ状態(笑)
帰りに菖蒲町まで足を延ばして「ラベンダー」の中で小太郎を捕りたかったけど
あまりにも暑いのと、暫くは安静にして様子を見るようにと言われたので
何処にも寄らずに帰ってきました。

IMG_0280.jpg

またもやモシャモシャ小太郎で見るのも暑苦しい~(笑)
でもね短~くカットするのはあんまり好きじゃないんだよね・・・

明日も32℃の予報が・・・そして明後日は何と37℃だってさー(>_<)
このままでは真夏はどうなるの???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR