Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日、モシャモシャ小太郎のトリミングにようやく行ってきました。
いままで行っていたF病院は遠くて送り迎え2往復は少々キツイ・・・

そこで市内にある美容学校でやってもらうことに
人でもよくあるカットモデル?なのだろうか?料金も少々安い?
1時に預けて3時半にはお迎えに・・・

次回はワクチンの接種時にF病院へ行くことにして
少し不安もあるけど時々利用してみようかな?

IMG_0178.jpg
短くカットされて寒いのかな?
疲れたのかな?いつもの元気がない・・・

IMG_0182.jpg
少々心配・・・(-_-メ)

IMG_0185.jpg
こんな可愛い髪飾りつけてもらって女の子みたい~

IMG_0189.jpg
まだらちゃ~ん動いちゃダメよブレちゃったでしょ!

IMG_0209.jpg
今朝も元気が無くて、いつも欲しがるバナナも要らないって・・・
仕事から帰るといつもの小太郎になっていてホッと・・・ヽ(^o^)丿

それにしても汚いですね~庭が・・・(>_<)

スポンサーサイト

コメント

いちにん前。

テラコッタさん、小太郎くんたら・・うんも~~・・人間同様ですね・・。
トリミングして男前?わんちゃん飼うのも大変ですね(*^_^*)
・・でもでもかわいいわ~~ぁ!!

Re: いちにん前。

ショットさんへ
またまた私の美容院が先延ばしになりました(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR