Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

自分の都合でトリミングに連れて行けなくて
「モップ犬」化してしまった小太郎
何処のお店も早くて2週間〜2ヶ月待ち・・・
暑くなってきたのでワンコも綺麗にしたいと誰もが思うんでしょうね。

先々月に一泊預けたお店にネット予約したのに待てど暮らせど(3日関だけど)
返信無し・・・電話して無理やり予約入れてもらいました。

3㎜カットなのでプードルのクリンクリン感はすっかり無くなっちゃったけど
スッキリ、サッパリしたでしょ!

20170706203730c22.jpg

○○○丸見えで逮捕されたら困るのでモザイクかけたけど〜
余計目立ってる〜?(笑)

良く見ると口の周りが白くなってる?
小太郎も7歳、人間ならば44歳ぐらいらしい
老いるって寂しいね悲しいね・・・

何としても小太郎とマダラを置いて先には逝けない
かと言って先に逝かれるのも悲しい・・・






スポンサーサイト

コメント

その気持ち、いっしょですーー。タンコちゃんも18才。老化を感じることも増えて、いつ何時と思うこともあります。最後まで看取って。でも、やはり😺がいないと寂しいに違いなく、そしたら今度は、私の方が先かなどと、思ってたりします。
こたくん、すっきりーーん!! 夏向きに^^

こたろーオットコ前になったね(^^)/
44歳のおっちゃんには見えません(笑)

こんにちは~

小太郎ちゃん可愛いです。ぽこちんが一人前についてるのが不思議( ^ω^)・・・
晴れ晴れとした顔は、テラコッタさんのたっぷりの愛情の証・・・
お互い別れは嫌ですね~・・・でも、いつか( ノД`)シクシク…

mimihaさんへ

こんにちは!
たんこちゃん18歳ですかマダラの10歳上ですね。
ワンニャン好きな人は老いるほど一緒に暮らしたいと思っても!
自分自身の世話もできなくなった時ペットの世話までは無理ですね。😣

> こたくん、すっきりーーん!! 夏向きに^^
思いっきり短くしたのでトイプードルのクルリンが消えちゃいました。

ゆずママさんへ

> こたろーオットコ前になったね(^^)/
孫にも衣装?いやワンコにトリミングですね。
お金の力は偉大なり!

> 44歳のおっちゃんには見えません(笑)
仕草はまだまだ子供なのにね〜

みさきさんへ

こんにちは!
トリミング本当は月1で行けると良いのですが
自分とトリマーさんの都合と中々合わなかったり・・・
予算のことも有りで・・・😣
小太郎はセレブ犬にはなれません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR