Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

張り替えたばかりなのに~(>_<)
小太郎が濡れた鼻先で障子を濡らしマダラが手で破ったんでしょ?<`ヘ´>
IMG_3809.jpg

障子とガラスサッシの間に隠れてるのは誰だ!
IMG_3813.jpg
恐ろしや~まるで化け猫だね(笑)

マダラちゃ~ん!小太郎クッションは寝心地いいですか~?
IMG_3842.jpg


今日の仕事は久々にセミロング・・・
休みの人が多く忙しいメニューだったので6時間も稼がせていただきました。(笑)
でも・・・帰る頃には膝から下が浮腫んでパンパン(>_<)

最近は人手も増えたので仕事時間は4時間に減らされてしまいました。
懐的にはキツイけど身体的には丁度いい感じです(^-^)
欲を張らずに疲れない程度に続けられたらそれで良し!感謝です<(_ _)>










スポンサーサイト

コメント

あらあら。

いたずらも共同作業で(^^)
すっかり仲良しだね♪

らま~~ぁ。

テラコッタさん・・まあまあ・・障子が・・(*^_^*)
小さな子どもがいるのと同じですね・・。
お仕事・・せっせと働けるときは働くのが良いわねぇ~~。

働きたくとも働けない人・・ッて多いようですから・・。

Re: あらあら。

さんくろちゃんへ
> いたずらも共同作業で(^^)
我が家は日々二人に破壊されてます <`ヘ´>

仲良くしてるかと思えば猛烈バトルしてたりで
あの二人の関係は今一解りませ~ん(笑)

Re: らま~~ぁ。

ショットさんへ
そうなんですよ~口が利けないだけで子供そのものです。

仕事?
家でノンビリしたいなと思ったり・・・
もう少し頑張れるかな?と思ったり・・・
引き際が難しいです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR