Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日の仕事はお休み♪
昨日の雨が今朝になっても降っていたので仕事の時と同じ時間に起きて
朝ごはんも食べずにカメラ持って外へ・・・

雫の写真を撮りました!

IMG_0670.jpg

IMG_0679.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0684_20170527094157d79.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0779.jpg

今持ってるマクロレンズでは此れが精一杯😣
手ぶれ補正付きのマクロレンズ欲しいけど高くて手が出ない😓
スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)

お~ぉ~~~雫良いね~~☆
ごめん~ちょっと聞きたいのだけど
雨の時は傘さしながら撮影するの?
んで・・・私もおこずかい貯めて
マクロレンズ欲しい~~生意気に~~
レンズって高いよね
何時か買うぞ~~ってね~

滴、とっても綺麗に撮れてるけどもぉーーー!!
んでも、専用のレンズがあるというと、欲しくなるのねー。カメラも、ピンキリだねーー。けど、目標があるのは嬉しいことと思います^^

リンさんへ

こんばんは〜

> 雨の時は傘さしながら撮影するの?
自分は濡れてもカメラは濡らさないように気をつけます。
と言うか雨の日は滅多に撮りません。
カメラ本体にポリ袋被せたり、シャワーキャップが良いかもよ。

> レンズって高いよね
マクロは絶対にブレるから手ぶれ補正付きのレンズがいいですよ。
良く調べてから買ってね。

mimihaさんへ

> 滴、とっても綺麗に撮れてるけどもぉーーー!!
見てくれてありがとう!
朝早く出勤するので雫を撮るチャンス滅多にないので
蚊に刺されながらビショビショになって頑張りました。

> んでも、専用のレンズがあるというと、欲しくなるのねー。
腕は上がらないのに次々とレンズ欲しくなって宝の持ち腐れですよね😣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR