Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

21日に続いて夏日となった昨日(22日)
パート友のOさんと「花園」へ行ってきました。

先ずは道の駅の隣のバラ園「フォレストガーデン」へ
バラはチョット早かったかな?
201705232344394cf.jpg

20170523234438470.jpg

20170523234436d93.jpg

20170523234435507.jpg

20170523234433289.jpg

20170523234432bec.jpg

お昼ご飯はガーデン入り口近くのセルフうどん屋さんで「大根蕎麦」
920円と値段の割には美味しくて😋満足満足!
20170523234429e5d.jpg

次はスイーツとパン売り場へ
たまには売ってるパンも食べてみないとと思い買ってみたけれど?
菓子パンは殆んど108円と安いのは良いけど・・・?

私的には「安かろう、不味かろう」でした😣
ヤッパ自分で焼いたパンが一番!
2017052323443115f.jpg

ガーデンもスイーツもパンも口コミでは高評価なので期待して行ったのに???
道の駅の野菜売り場は昼過ぎていたので品物棚はカスカス・・・

次は一番の御目当ての園芸売り場へ
広くて品数も豊富その上安くて見るもの見るもの欲しくて我慢するの大変でした。
ハウス内なので暑くて暑くて茹だってしまいそうでした(笑)
涼しい季節にまた行きたいな!




コメント

こんにちは~

精力的に動き回ってますね~
沢山のお庭見学だけど、テラコッタガーデンのお花の方が綺麗です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お蕎麦が美味しそうです。このお昼いいですね^

あ、フォレストガーデン バラはまだこれからですか?
農園のほうのローズガーデンも
私はぜんぜん咲いていない時期に行ったので
バラの時期にまたぜひ行きたいと思ってたの。
まだ間に合うか♪

テラコッタさんのパンは
すごーく美味しそうだったもの。
それを食べ慣れていたら
普通のパンは太刀打ちできないと思いま~す(*^-^*)

みさきさんへ

こんばんは〜
> 精力的に動き回ってますね~
主婦業そっちのけです😓

> 沢山のお庭見学だけど、テラコッタガーデンのお花の方が綺麗です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
花だけを見れば綺麗なんですけどね・・・
テラコッタガーデンの全体はお見せできません😣

園長さんへ

> あ、フォレストガーデン バラはまだこれからですか?
この辺は見頃過ぎてますが深谷は未だ間に合いますよ〜

今日は皆野町のオープンガーデン見学に行くことになっていたのに☂️
来週行けたら良いんだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR