Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のテラコッタ地方は32℃少し離れた熊谷は34℃😡😡😡
初夏を通り越して一気に夏日😓
蒸し蒸しジメジメの梅雨ももう直ぐやってきます・・・😣

仕事から帰ってお茶飲む間もなく近所の人と市内の「オープンガーデン」に
登録してあるガーデンへ🚖で見学

花はそれ程でも???(ゴメンなさい)
👇木製のガーデングッズは参考になるかなと幾つか写真撮ってきました。

20170521211609485.jpg

2017052121161064f.jpg

201705212116115fe.jpg

20170521211612845.jpg

その後、帰り道沿いに寄ったお店で🍽
一緒に行った人にガソリン代だと言ってご馳走してもらいました。😋
20170521211614c46.jpg

2時過ぎには帰ってきたけど暑くて暑くて動けない、動きたくない・・・
ということで小太郎の散歩も陽が落ちてから出発!
此れからは長時間歩くのは無理です😣



コメント

おはよう~(*^^)

↓の掃除でぶつけた話
大丈夫だったの???
もう~我々くらいの年齢になったら
転ぶと・・骨折したりするから
気お付けようね~~

んで其方は暑いんだろうね
ビックリ気温だわ
木工品・・・良いヒントとか
収穫できたかな???

リンさんへ

こんばんは!
心配ありがとう。
メタボっ腹のおかげさまで打ち身だけで済んだよ(笑)
転んで骨折してそのまま認知症になーんてよく聞きますよね。
改めて怖いなと思いました。

> んで其方は暑いんだろうね
今からこんなに暑いと一年の半分が夏という事になるんだよね😣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR