Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は☀️朝夕は暑くもなく寒くもなくちょうど良いけど
日中は26℃にもなって陽射しは夏でした〜

いつもは「ゴチャゴチャガーデン」の庭も今が一年で一番綺麗です!
でも〜誰も見にきてくれないので小太郎と2人で楽しんでいます。
👇ゴチャゴチャで恥ずかしいからチョットだけね(笑)
20170519195817996.jpg

写真もいっぱい撮ってるけど整理か追いつかなくて・・・
👇はコンデジ撮り
2017051919582083b.jpg

20170519195819e3a.jpg

昨夜お風呂掃除してる時に滑って浴槽の縁に横っ腹を思いっきりぶつけちゃいました。
重量級の全体重が掛かったものだから😂が出るほど痛かった・・・(笑)
今日は木工の日だけど行くのやめてゴロゴロ・・・
散歩に出ても歩く度に響いて痛いのでソロ〜っと近場歩くだけで終了・・・😣

オッチョコチョイ+老化=怪我
に繋がるから重々気をつけないとね😓

小太郎ゴメンね明日はいっぱい歩こうね!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

骨折らなくてよかったですね~
最近転んで骨折する人が多いですから気をつけましょうね~
お庭の雰囲気すきかも~・・・
達人でないとこの高低差は出せませんよ~
小太郎ちゃんがお母さんを見てる様子が可愛い~

ベティ・コーニングが^^ 私の庭にも、ベテイちゃんだけは欠かせません。良い香り、うなだれの可愛い花姿^^ 大好きです。

そして、あうぅぅぅ>< 骨折しなくてよかったぁ。打ち身なら、数日で良くなると思うので、、でもお大事にね!

テラコッタさん、大丈夫ですか?
今日は少し良くなったかな。
私もこの間 玄関から廊下にあがるところで躓き
思いっきり転んで数日痛かった(T T)
何気ないところで転ぶのが得意になるお年頃なんだよねぇ。
お大事にね!

クレマチスもいっぱいあるんですね~
どれも綺麗だわぁ。

みさきさんへ

こんばんは~!
階段とお風呂場での怪我が一番多いそうですね。
今回は大したことなかったけど此れからは気をつけます!

> お庭の雰囲気すきかも~・・・
何年経ってもゴチャゴチャガーデンで恥ずかしいです。

> 小太郎ちゃんがお母さんを見てる様子が可愛い~
珍しくこっち向いてくれたんですよ。

mimihaさんへ

こんばんは!
> そして、あうぅぅぅ>< 骨折しなくてよかったぁ。打ち身なら、数日で良くなると思うので、、でもお大事にね!
ありがとうございます。
全体重が掛かったので痛いのなんのって・・・
でもお腹の厚みのおかげで中味は無事でした。(笑)

園長さんへ!

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで打ち身だけで済んでホッとしました。

> 今日は少し良くなったかな。
仕事は適当に済ませました。(笑)

> 何気ないところで転ぶのが得意になるお年頃なんだよねぇ。
ホントにイヤなお年頃ですね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR