Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

鎌倉方面プチ旅行♪
スポンサーサイト

コメント

いい男見つけて来て~(笑)ウフッ・・・

みさきさんへ

> いい男見つけて来て~(笑)ウフッ・・・
もしかしてみさきさんに尾行されたかな?
超大物イケメンに会って来ましたよ〜❤️

小太郎、ホテルでいい子にしてましたね。
結局ご飯は食べなかったのかな?
タロヲ、あさってからお泊りしてきま~す。
ご飯は絶対に食べますよ(笑)

ゆずママさんへ

> 小太郎、ホテルでいい子にしてましたね。
えっ?あの日ホテル覗いてくれたの?
ご飯は一粒も食べず、意外とナイーブな子だと今頃気づきましたよ。

> タロヲ、あさってからお泊りしてきま~す。
> ご飯は絶対に食べますよ(笑)
タロちゃん慣れてるから心配ないね。

こんばんは~(*^^)

横浜・・・・数年前にコンサートに行って
わ~~赤レンガ懐かしい~って写真見てます~
んで・・・鎌倉良いね~
実は今年秋にコンサート一緒した友と
鎌倉行きたいね~って言ってたとこです~
娘ちゃん孫ちゃんと楽しい時間を持てたね
コタ君・・・フード一粒も食べなかったって
私も経験有るよ
夫の両親の葬儀の時に
獣医のホテルに預けたんだけど
この時は2泊・・・仕方なく預けたんだけど
水も飲まなくていたようで
思い出しちゃったよ~

リンさんへ

> 横浜・・・・数年前にコンサートに行って
えーっ誰のコンサート?

> 鎌倉行きたいね~って言ってたとこです~
鎌倉良いよ〜
でも海無し県で産まれ育ってるから海の近くは怖くて😣

初夏の鎌倉^^ しかも女三代での旅。これはもう幸せ以外の何物でもないですね^^
そして、こたくん>< がんばったのね。ぎゅっと抱きしめちゃいますよね。いいこいいこ💛

wimihaさんへ

こんにちは〜
娘も仕事してますし孫も大きくなると何かと忙しく予定合わせるのが難しいです。
次はいつになるか分からないけどまた何処かに一緒できたらいいなと思っています。

小太郎、マダラのことを思うと心配で何泊もは私が無理ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR