Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は電車に乗ってチョット遠くまで写真教室に行ってきました♪
先生は自分の娘と同じくらいの年齢の若くて素敵な方でした。

はじめはオババ1人場違いな感じで恥ずかしかった・・・
けれど其処は年の功で図々しくお仲間に入れて頂きましたよ。(笑)

IMG_9572.jpg

IMG_9567.jpg

IMG_9600.jpg

IMG_9597.jpg

IMG_9607.jpg

IMG_9609_20170426205455584.jpg

前々からテーブルフォト綺麗に撮れたらいいなと思っていたけど
写真倶楽部は男の先生なので興味無さそうだし〜(笑)
ということで思い切って行ってみて良かったです!

宿題が出たのだけれど写真撮る前に先ずは
テーブルの上を片付けて綺麗にしないと「テーブルフォト」撮れないよね〜😣
スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
素敵~~☆~
写真教室いいなぁ~~私も行きたいよ~
やっぱり・・・近くにお引越ししたいよ~~(笑)
テーブルフォトを綺麗に美しく素敵に
撮れるようになりたいよ~
テラコッタさんいっぱい勉強して
教えてね~~~!(^^)!

わーー🎶  とっても素敵。
何だかね、ポエムの世界だよー!!
誌が伝わってくるような、そんな世界に見えますー^^

こんにちは~

何でも参加する事に意義あり~
不器用で大雑把なみさきは、その美しい写真とは縁のない暮らしですが、近所の花写真ブログのTおじさんはカメラを2台持参されて頭をかしげながら撮影されてます。
でも、栗原はるみさんのお料理の本に出て来そうなお写真ですね。パンが息をしています。

テーブルフォト!!
ちっこいデジカメのオート機能オンリーの私には
眩しすぎる写真だわ~
おしゃれで見てるだけで楽しいです♪

リンさんへ

こんばんは〜
テーブルフォト勉強する前にテーブルの上を片付けろ!って言われそう😣

> やっぱり・・・近くにお引越ししたいよ~~(笑)
2階の3部屋空いてるから何時でもおいで!

mimihaさんへ

> わーー🎶  とっても素敵。
いつも見て頂きありがとうございます。
室内は外の光と違うので難しいです。
若い方達と楽しい時間を過ごせました。

みさきさんへ

こんばんは〜

> 何でも参加する事に意義あり~
ですよね〜

> パンが息をしています。
パンは先生作です美味しかったですよ〜

園長さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
> おしゃれで見てるだけで楽しいです♪
ホントお部屋もパンも食器もおしゃれでセンスの無い私には真似できません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR