Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

3月末から桜追っかけで彼方へ此方へ遊び呆けていたので
庭の花をジックリ撮らずに4月も残り一週間切ってしまいました。😣

👇まとめてUPです!

ネモフィラ
IMG_9336_20170424180826d94.jpg

宿根黄花アリッサム
IMG_9338.jpg

勿忘草
IMG_9344.jpg

リナム(アマ)
IMG_9370.jpg

リナム
IMG_9374.jpg

紅カノコソウ
IMG_9522_20170424181032f60.jpg

タマクルマバソウ
IMG_9519.jpg

ネモフィラ
IMG_9506.jpg

ゼフィランサス
IMG_9470.jpg

ヒナソウ
IMG_9384.jpg

風鈴オダマキ
IMG_9465.jpg

ブラック・ヤグルマソウ&ルッコラ
IMG_9477.jpg

セリンせ
IMG_9486.jpg

風鈴オダマキ
IMG_9546.jpg

アジュガ
IMG_9356.jpg
スポンサーサイト

コメント

今晩は~

きれいに撮れてますね~
そして、いろんな種類が有りますね!
ヒナソウかな?
小さな花がピントが合って素敵です。

さすがだわ♪

いつか見せていただいた、モルタルデコ、見よう見まねで創ってみましたよ。
材料が本に書いているのものは手に入らなくて、もどきです笑
楽しかったですよ。
あれから創りましたか?

こんばんは~
あれ~カメラ変えましたか~?
凄い!!腕が上がりましたね~
特にシレネがうつくしい~
ネモフィラがこんなに綺麗に咲かなかったのですよ~
上から~ネモフィラ・サミット・忘れな草・アグロステンマ・シレネカロリニア・オダマキ・矢車草~
下から3・5・6・7わかりませ~ん~
お花がいっぱい~まるで秘密の花園ですね。💦

おはよう~(*^^)

おぉ~~~どの花も綺麗~~
どれもこれも・・・私好みの花
庭に咲くこんな小さな花達・・・いい感じだね~
下から2番目のピンクのオダマキ
可愛いねぇ~☆~

わお!いっぱい!
ピンクのオダマキさんにLOVEでし。

マミィさんへ

こんにちは〜
> ヒナソウかな?
> 小さな花がピントが合って素敵です。
ありがとうございます。最近ピント合わせ失敗多いんですよ😣
ヒナソウ初めて宿根して長く咲いてます。

> あれから創りましたか?
モルタルデコ材料は揃えたけど小さいものを少し作っただけなので
また作りたいけど春は何かと忙しくて・・・

みさきさんへ

こんにちは〜
> あれ~カメラ変えましたか~?
変えてませんよ〜普段はiPhone撮りでこれはイチデシ撮りです。

> お花がいっぱい~まるで秘密の花園ですね。💦
雑草まみれの庭なので掻き分けながら撮ってます。😣

花の名前後から記入しますね〜

リンさんへ

こんにちは〜
> どれもこれも・・・私好みの花
私もリンさんと同じ大きな派手な花よりも小さい花が好き!

> 下から2番目のピンクのオダマキ
> 可愛いねぇ~☆~
風鈴オダマキ青とピンク種からです送りましょうか??

ゆずママさんへ

こんにちは!
> ピンクのオダマキさんにLOVEでし。
其方にピンクはお嫁に出してなかったかな?
今度あげるよ〜〜!

風鈴オダマキ青とピンクの種
たくさん採れたら私にも下さ~い!

マミィさんへ

風鈴オダマキ可愛いでしょ!
青とピンクの種了解です。もう少し待ってて下さい。
見た目よりも丈夫で発芽率も良いですよ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR