Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は☀️なのに空気はヒンヤリして肌寒い1日でした。

桜の追っかけで遅れに遅れていた種蒔きを昨日開始
今日も続きをと外に出たの種蒔きそっちのけで急遽ペンキ屋さんに変更!
作るだけ作ってそのままだった木工品に塗り塗りしました〜♪
カメラにペンキ着いたら困るので画像無し、乾いてから撮ります。

今年の薔薇一番乗りは「アルキミスト」
20170423211619c43.jpg

春咲グラジオラス「トリステス」
咲き出してるのに一番綺麗な時に撮ってあげられなかった😣
201704222247466c0.jpg

一段落して部屋に戻るとマダラが空かさず膝の上に乗ってきてゴロゴロ・・・
暖かい日は寄り付かないのに〜「ツンデレマダラ」
201704232116236ef.jpg

右側には何やら毛玉が転がってる〜(笑)
20170423211621d1b.jpg

今日の散歩は「菜の花コース」相変わらずカメラ嫌いな小太郎
20170423211736169.jpg

ふて腐れてる?
20170423211739abd.jpg

20170423211737f37.jpg

20170423211738bc8.jpg

もう直ぐ此処も綺麗になって歩き易くなるのだけれど
来春はこの景色は見られないと思うから小太郎良く見ておくんだよ・・・

コメント

まだちゃん、すかさずお母ちゃんの膝の上をゲット!
^^ そして、こちくんもカメラはきらいなのねー><
あっち向いてホイ犬に><

もうバラがさいてー^^ アルキミストイイデスネーー💛 欲しいなぁとずーっと思い続けてイルばらです^^

mimihaさんへ

> まだちゃん、すかさずお母ちゃんの膝の上をゲット!
少しでも動くと小太郎が起きてマダラを追い出すので暫く動かずジーッとしてました(笑)


> もうバラがさいてー^^ アルキミストイイデスネーー
何年も鉢植えのままです。
何処に植えようか未だに決まらなくて😣
mimihaガーデンは広いからまだまだ余裕で植えられますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR