Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は風が強かったですね〜😣
身重の私でさえも吹っ飛んで川に落ちそうでしたよ(笑)
なのでお散歩はいつもの半分で帰ってきました。

17日(月)
小太郎トリミングに行ってきました!
今回はお店を変えてみたけど・・・あまり変わらないかな?
少しはイケメンになったかなぁ?

201704192327093fb.jpg

お店のブログに小太郎のBefor&afterがUPされてるので
よかったら見て下さい!👇

トリミングサロンKate
スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^)

トリミングこんなに細かく様子が記録されてて
嬉しいね~~
トリマーさんによって違いってあるよね
可愛く仕上がってイケメン小太くん最高~💕

こんにちは^
新しいお店進んでますね~
居ながらにして詳細が見れる~なんて素敵なお店でしょう~トリミングのお姉さんの手の美しさにも感激・・・シャンプーに負けてないのですね~
小太郎ちゃんのまとめ撮り最高でした。
飼い主さんのしつけの良さもわかりましたよ~
我が家のもお願いします。犬1匹とその他おっさん・・・💦

こたくーーん^^ 可愛い仕上がりーー^^
そして、トリミングしてるとこまでちゃんと載せてくれて、びっくりーー🐶 しかもですよ、こたくん、ご機嫌さんで^^
終わって本当にまるるんっとかわいいよぉー^^

リンさんへ

こんにちは!
> トリマーさんによって違いってあるよね
腕もそうだけどお店の雰囲気とかトリマーさんとの相性もね〜
未だに此処だ!というお店が決まってなくてアチコチ放浪してる😣

みさきさんへ

こんにちは!
また暫く私の美容院行きが遠のきます。😣

> 我が家のもお願いします。犬1匹とその他おっさん・・・💦
小鈴ちゃんとおっさんは纏めて一気に洗いましょう!(笑)

mimihaさんへ

こんにちは〜
> 終わって本当にまるるんっとかわいいよぉー^^
一応「テディベアカット」と言うことでお願いしたのにゼーンゼンですよね〜😣
小太郎がモデル犬とは顔形が違うので仕方ないのですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR