Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

同僚3人とお喋りしながら歩いてお花見してきました。
今日は2人はお休み、私は仕事・・・
なので仕事が終えるとそのまま二人と待ち合わせてテクテク・・・
ベチャクチャお喋りしながらだと5kmの道のりも何のその(笑)

IMG_7529.jpg
市の外れに有る公団の川沿いの桜並木です。
私がまだ若かりし頃(笑)に初めての赴任地がここの一角にありました。
その頃は桜の木もまだ小さくて花見などする人もなく、川は「どぶ川」でしたが
今では市内一番の桜の名所となりました。

IMG_7523.jpg
黒く見えるのは桜の幹、地面から桜の花が咲き出してるように見えるでしょ!
重たい思いをして「一デジ」を持って行ったのにお喋りしながらでは何枚も撮れず(>_<)

「お喋りは何処でも出来るからお二人さん、もっとジックリお花見したら?」と言いたかったけど・・・
ヤッパリ撮影目的には同じ趣味の人か一人が一番(お二人さんゴメンね)
お喋りはそれなりに楽しかったよ。ありがとう!

携帯の万歩計は17500歩でした~\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

お花見

とっても奇麗な桜並木で春爛漫ですね!
桜の花を見ながらウォーキング、一石二鳥
ですね。それにしても17500歩とは
凄いです。
私も今週、花見に出かけようかと思って
います。

Re: お花見

jyukunenさんへ
お喋りしながらだと知らない間に結構な距離歩けちゃうものですね。

でも写真が・・・(>_<)

なんのなんの。

きれいだね~♪よく撮れてると思うけどな?それによく歩いたね(^^)

Re: なんのなんの。

さんくろちゃんへ
ババタリアン3人のパワーはまだまだ健在ですよ(笑)

距離と歩数は多いけどお喋りしながらノンビリ歩いたせいかな
未だに足腰痛くないよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR