Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は☀️
でも期待したほどでもなくイマイチのお天気でした。

仕事終わってパート仲間6人と越生町へ🚘
先ずは「棟梁の蕎麦屋」で腹ごしらえ😋

201704102048567bd.jpg
棟梁のメニュー日々進化してます!(笑)


其の後3人は帰り
3人は「さくらの山公園」で「お花見プチハイク」

心配していたお天気は☔️から☀️に変わって歩くにはちょうど良いお天気
右見ても左見てもピンク、ピンク、ピンク〜
満開の桜を見ながら足取り軽く心はルンルン♪

でも写真撮るにはモワッ〜として綺麗な桜色🌸出てないね・・・😣

IMG_8578_20170410184143c50.jpg

IMG_8587_201704101841458c0.jpg

IMG_8595.jpg

IMG_8588.jpg

途中振り返るとと越生の町並が見えました!

IMG_8605.jpg

IMG_8610.jpg

「無名戦士の墓」までもう少しです!

IMG_8613.jpg

IMG_8606.jpg

途中、階段に沿って花の小さな可愛い枝垂れ桜が何本か咲いてました!

IMG_8604.jpg

IMG_8603.jpg

IMG_8602.jpg

明日の予報は☔️冬日に逆戻りになるとか???
花散らしの雨になりそうです😣

コメント

おはよう~(*^^)

棟梁のお蕎麦屋さん
行ってみたいなぁ~~それに木工作品も
みたいなぁ~って何時か必ず~~ね~

桜綺麗な所いっぱい有るね~
我が家地方もあと20日位先になったら
桜が咲くかな~

おはようございます。
ああ~息が止まる~!!美し過ぎる~!!
お見事!!
去年もうっとりみとれましたよ~
美しい~アングルも最高!!
お花も人間も綺麗な時は短いですね~
まだ9時半なのに、棟梁のお蕎麦を見たらお腹が泣いてます。
今日も素晴らしい桜を有難うございました。

リンさんへ

こんにちは!
> 棟梁のお蕎麦屋さん 行ってみたいなぁ~~
お店つぶれる前に早く来てね!笑

今日の冷たい雨でこの辺の桜はお終いかも😣
桜前線急ピッチで北上してるからもう少し待ってね〜

みさきさんへ

こんにちは!
つまらない同じような写真しつこくUPすみません。
今日は花散らしの雨となりました。😣
さくらの花あと何回見られるかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR