Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

4/5
元同僚のMちゃんと見に行った時の桜の画像
暗くなってからの撮影のため見づらいですがお許しを・・・

IMG_8534.jpg

IMG_8550.jpg

IMG_8539.jpg

IMG_8554_20170409214902c85.jpg

IMG_8562.jpg

👇またまたピンボケ誤魔化しのモノクロ変換で~す!
IMG_8547_20170409214919d50.jpg

IMG_8555.jpg

IMG_8561_20170409214922530.jpg

明るい昼間ならば私の腕でももう少し綺麗に撮れるんですけどね・・・

此処にある施設は私の最初の赴任先で7.5年勤務
その後、他に異動し10年後出戻りとして再度此処で4年勤務
其の後又放浪の旅に出ました。(笑)
楽しいこと、辛いこと、悔しいことetc・・・
良い意味でも悪い意味でも思い出深いところです。

細かった桜の幹も今では抱えきれないほどの大木となり
私のお腹も負けずに太鼓腹と化しましたとさ!(笑)


そして今日
折角のお休みだと言うのに一日中シトシト雨が降ったり止んだり・・・
天気予報では3時から☀️マークになってるのに
4時になっても5時になってもドヨヨ~ン・・・😣
待ってても晴れる気配がないので小太郎と散歩に出ました。

👇此処からは今日の散歩コースの桜です♪(コンデジ)
こんなに綺麗に咲いてるのに私の腕では上手く撮れません・・・(泣)

IMG_0420.jpg

IMG_0422.jpg

IMG_0429.jpg

IMG_0433_20170409215009bb4.jpg

IMG_0438_201704092150118be.jpg

👇薄暗くなってるのにコンデジでも何とか写るのは写るんだね〜!(◎_◎;)

IMG_0459.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0465.jpg

IMG_0467.jpg

明日は一日中☀️マークが並んでますよ〜♪
桜さ~んお願いだから綺麗に撮る前に散らないでおくれ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR