Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

記事を保存ポチっとする前に日付けが変わってしまいました。
なので昨日のことです。

昨日、今日は暖かい日になるとの予報だったのに
テラコッタ地方は外れましたね。😤

寒いと散歩に出るのが億劫になるけど小太郎の顔を見ると
寒くても疲れてても「行かねば!」です!
人の1日はワンコにとっては3日分だそうです。
自分が病気でもないのに3日も外に出られなかったらと思うとたまりませんよね。
頑張って歩きましたよ!

散歩コースの運動公園のソメイヨシノがポチポチと咲き出してます。
カメラ持つの忘れてiPhoneでパチリ
満開になるのは来週でしょうか〜

201703292350080d2.jpg

20170329235008cb4.jpg

2017032923500633d.jpg

👇の2品種は何桜でしょう?満開です!
20170329235025673.jpg

20170329235026bec.jpg

帰り道の介護施設のPに咲いてる小さくて淡いピンク色
こんな風に控え目に咲く桜も好きです!
20170329235028db0.jpg


コメント

桜が美し過ぎて~くらくら・・・
アップも綺麗ですけど、4番目満開なんですね~
圧倒的な華やかさです。
人の1日はワンコにとっては3日分なんですって~!!
それは大変だ・・・大切にしましょう~
睡眠足りてませんね~頑張り過ぎでは・・・

みさきさんへ

桜の季節はワクワクしますね〜
今年は長く楽しめるとか?嬉しいですね。

> 睡眠足りてませんね~頑張り過ぎでは・・・
早く寝ると夜中に目が覚めてしまいます。
平均4~5時間ですが足りないかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR