Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日はお休み♪
クリスマスローズの栽培農家に今度は元同僚のTさんと行ってきました。
前回3鉢買ったので今日はガマンガマンと思いつつ・・・
やっぱり1鉢買っちゃった〜白の多弁♪

其の後はイタリアンカフェでランチ☕️🍰&オシャベリ!
食べ終わってから写真撮ってないことに気がついた〜笑

お天気は晴れなのに風が冷たくて寒いのでお散歩は早めに3時に出発!
けど少し歩いだけで終了!
先日の疲れがなかなか取れず肩凝りも酷くて
風邪なのか?花粉症なのか?今の時期どっちなのか解らない😣

疲れた疲れたと言いつつも明日は雨の予報なので
4時過ぎてから🚖で近くのお寺へ
花桃と菜の花を📷撮りに行ってみると桜が咲き始めてました♪

👇iPhone画像
20170325195052115.jpg

20170325195054d0c.jpg



カメラが趣味と言いつつも何時になっても上手くならず
特に最近は撮れば撮るほど酷いもので落ち込むばかり・・・(泣)

デジイチ画像は整理できてないので後日ということで
疲れたので早めに寝ます。😴





スポンサーサイト

コメント

No title

おはよう~(*^^)

カメラ・・・私も最近ようやく少しだけ
オートモードで使えるようになってきたよ
持ち歩いて沢山使って慣れたらって
思うけど・・・基本もう少しちゃんと勉強
したいと思うけど
写真教室とか行けたら良いんだけど
働きながらでは・・・なかなかうまい事
いかないよ~~

リンさんへ

写真上手くなりたいね〜
私の場合は中途半端な知識が邪魔してるみたいです。
時間の使い方が下手で暇なのに纏まった時間が無くて・・・
👆言い訳です。😣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR