Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

肌寒い日が続いていたテラコッタ地方も今日は久しぶりに☀️
仕事帰りにまたまたオオカンザクラの咲き具合を見に寄ってみると・・・

3/7 👇この咲き具合なら週末には見頃になるかと思ったのに・・・
20170307205059ea5.jpg


今日3/16👇
201703161228196a9.jpg

20170316122817014.jpg

咲き始めた花弁が散る前に茶色くなって枝に着いたまま・・・😣
寒い日が着いたから桜も!(◎_◎;)だよね〜〜
土日の「桜祭り」も心配だね。

桜撮りのカメラマンが何人も居たけど皆んな???
「今朝NHKで綺麗に写ってたから見に来た」というご夫婦もガッカリしてました。
NHKさん何処を写したのかなぁ?去年の画像ですか〜?


👇昨日のワンニャン
20170316122815868.jpg

2人がピッタリくっついて可愛い〜嬉しい〜😊
動いたら可哀想とジーっとしてたら足が痺れちゃった。笑
20170316122832776.jpg

マダラの頭ナデナデしたいけど絶対にニャーと鳴くよね。
その声聞いた小太郎に即追い出されちゃうからガマンガマン・・・笑
20170316122816f0f.jpg

👇暖かくなるとノビノビ気持ちいいね〜〜
マダラちゃん白い小さなビキニおパンツ履いてますよ〜♪(笑)
20170316122813a47.jpg

コメント

No title

こんにちは~

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
二人?二匹とも少し大人になったのかしら・・・
マダラちゃん、白いビキニだけど、お手手はいつでも猫パンチ出来そう~
お願い~少し代わってくださいませんか~・?

テラコッタさん、水玉のパンツはいてる?

No title

あちゃ~ 週末桜祭り行こうとしてるのに…
昨日寒かったし。
明日で持ち直してくれればいいなぁ。

ゆずとタロヲもたまにくっついて寝てることありました。
見ててほっこりしますよね~
マダラちゃんのおパンツ小さすぎ(笑)

No title

わぁ、ワンニャン団子だ、いいなぁ。
うちなんか4匹も猫がいるのに
誰も猫団子やってくれないんですよ~
そしてマダラちゃんのサービスショット ナイスです♪

寒い時期から咲き始める種類の桜も
さすがに開いてからの寒波には耐えられなかったんですね。
ここのところ寒かったからなぁ、
もう春の彼岸だから安定して暖かくなってもらいたいわ。

みさきさんへ

こんばんは!
> 二人?二匹とも少し大人になったのかしら・・・
小太郎が大分落ち着いてきたようです。
> テラコッタさん、水玉のパンツはいてる?
はい水玉模様のパジャマおパンツです。笑

ゆずママさんへ

> あちゃ~ 週末桜祭り行こうとしてるのに…
お祭りは混んでるから外して来週もう一度行ってみるよ。
暖かい日が幾日か続くから来週こそ綺麗に咲くと思うけどね。

> マダラちゃんのおパンツ小さすぎ(笑)
マダラの表模様は汚いけど裏側は綺麗だよ。
本物のオシャレでしょ!

園長さんへ

こんばんは!
ニャンコ4匹選り取り見取りで抱っこできるねいいなぁ〜
うちも以前は2ニャン5ワン居たよ。

> もう春の彼岸だから安定して暖かくなってもらいたいわ。
なかなか一気には暖かくなりませんね。
暖かくなるのは嬉しいけど暑い夏に近づくと言うことですよね。😣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR