Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

先週末に温かい日が3日続いて「春が来た〜!」と思ったのに
今週はまた冬に逆戻り・・・正に三寒四温ですね。

昨年は3/18に見頃撮り頃だった大寒桜の咲き具合を見に小太郎と行ってきました。
温かい日が続けば今週末には見頃を迎えるかも?

誰も居なくてお散歩にちょうど良いのにリード忘れてしまった〜
重たい小太郎抱っこして片手でiPhone撮りです。😣

満開時に誰も居なかったら撮り放題なのにね〜〜〜
来週辺りから忙しくなりそうです〜(^O^☆♪

201703072051017d6.jpg

20170307205103f7a.jpg

20170307205102db1.jpg

20170307205059ea5.jpg

何も無い無い尽くしの我が街に桜の綺麗な所が3箇所有り此処はその一つ
「入西(ニッサイ)の桜」と呼んでます。
20170307205606399.jpg


コメント

No title

おはようございます。
目を閉じると、お師匠さんが、小太郎ちゃんをだっこしてお写真撮ってる光景が、瞼に浮かびます。
さくらの妖精が、笑っていました。
青空の下、チラホラ咲きのピンクの粒粒~
咲き乱れてなくても、想像を掻き立てられますよ~

みさきさんへ

こんばんは!
> さくらの妖精が、笑っていました。
流石みさきさんメルヘンチックですね〜
実際の姿見たら絶対に吹き出しますよ。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR