Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

12月中頃に行ったきりで中々行けなかった木工
昨日も仕事だったけど午後から頑張って行ってきました。
空いててワンコ嫌いの人来てないと言うので小太郎も一緒に🚘

小太郎、車から降りると一目散に棟梁のところへ
薪ストーブの前で棟梁の膝の上に乗ってデレデレ?ニコニコ?・・・笑

今回は何を作るかというと
孫っちの写真を飾る「両面写真立て」なんだけど・・・
枠を作ってボンド付けて固定しただけで次回までお預け

そして、これ又中途半端で時間切れ〜
👇さーてと此れは何でしょう?
「正解の方にプレゼント!」なーんてことは無しです〜(笑)
201702032319160b6.jpg

家に帰るとドッと疲れが出てバタンキュー😣
ブログ更新しようとしたけど途中で寝落ち・・・
目が覚めると11時半「金曜ナイトドラマ」間に合った〜
只今、テレビ朝日「奪い愛・冬」に嵌っておりまする〜〜😝

そして今日の仕事はお休み♪
久々に風も無くお日様も笑ってるので外仕事頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

へ~・terracottaさんもドラマにはまるんだ~
少し安心・・・
みさきは、床磨きと草引き~
頑張ります。
小太郎ちゃん、棟梁をお父さんと勘違いしてんだね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR