Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

日の入りは大分遅くなってきてるけれど
朝は未だ変わらずライト点けないと走れません。

今日は朝から強い風が一日中吹き荒れて寒かった〜・・・😖
仕事から帰るとマダラちゃん出窓の指定席でウトウト・・・
遠目では何者なのか?何物なのか?解らないね。
20170202175055668.jpg

近づいて見るとグーグー大イビキかいて熟睡してました〜
お手手の形が可愛いね💕
201702021750560b7.jpg

小太郎は
頭隠して尻隠さず👇笑
20170202175037ad7.jpg

20170202175038989.jpg

「小太郎何してるの〜?」
20170202175037536.jpg

そんな汚いクマさん誰も欲しがりませんよーだ!
それにしても小太郎のお手手長いね〜
2017020217504077d.jpg

マダラちゃん、これはチャンスとヒーターの前陣取りできました!
20170202175035da2.jpg



2日続けていろいろ頑張ったら今日は身体のアチコチ痛くて・・・😣
仕事、家の事、趣味・・・いろいろ出来なくなってきてる(泣)

思えば母が亡くなった時と同じ歳になったのだから仕方ないんだと実感!
その途端に思い出しました。
大変、大変29日が命日でした・・・😣
前日まで覚えていたのに・・・親不孝な娘でゴメンなさい。
スポンサーサイト

コメント

No title

まだらちゃん そういえばあれよ!! マーブルケーキ色^^
子太君のくまさんもかわいいし、お手てもかわいいっ^^

お母さまの命日。うんっ 忘れるくらい元気で毎日過ごしているということなので、いいんだよーって、きっと言ってるかも^^

No title

こんにちは~

小太郎ちゃんのおてて長いですね~
マダラちゃんは、いつも指定席でお休み~
マダラちゃんと小太郎ちゃんさえいれば、後は何にもいらないですね~・・・ホントに可愛い~

やっぱり年を感じますか~?安心しました。
みさきは仕事してないのに、どうしましょう~去年と同じ事が出来ません~毎日掃除機がかけられません~日記も書くのを忘れます。
お母さまの命日忘れる?頭上で、笑ってみてますよ~

No title

今日も風スゴイですね~ 夕方の散歩はパスします。
小太郎! どんだけ足長いねん!
タロヲへの当てつけでしか(笑)

No title

こんばんは~(*^^)

あるよ~~さっきまで思ってたのに
ころっと忘れる事・・・しょっちゅうやってるよ
こた君の来てるセーターはもしかして
手作りかな~??
こたろうって編み込みしてるよね
可愛い~~ね~

↓のクリスマスローズ
もう咲いてるんだね~~
いいなぁ~
梅も・・・もうすっかり春だね~
 
インフルが流行ってきたようだから
気お付けようね~(^^)

mimihaさんへ

おはようございます!
> まだらちゃん そういえばあれよ!! マーブルケーキ色^^
そっか!マーブル模様と思えば可愛いかもね〜😍

> お母さまの命日。うんっ 忘れるくらい元気で毎日過ごしているということなので、いいんだよーって、きっと言ってるかも^^
忘れるくらい大昔に亡くなってるので許されるかな?

みさきさんへ

こんにちは!
> やっぱり年を感じますか~?安心しました。
この歳になれば仕方ないことなのでしょうかね?
潔く老いを認めて上手く付き合うしかないようですね。


ゆずママさんへ!

> 今日も風スゴイですね~ 夕方の散歩はパスします。
小太郎も2日パスしましたよ〜😣

> 小太郎! どんだけ足長いねん!
> タロヲへの当てつけでしか(笑)
タロちゃんは足の代わりに胴長いっしょ!

リンさんへ

こんにちは!
> ころっと忘れる事・・・しょっちゅうやってるよ
同じく!って喜んでどうするだよね〜😣
今のところ命に関わるような重大ミスは無いけど
「気をつけないと!」と日々自分に言い聞かせてます。

> こたろうって編み込みしてるよね
はい!私が編みました!って言いたいけど
ブログ友が何年か前に手編みの「ワンコセーター」ショップを立ち上げたので
名入りで発注、大分くたびれてきたで次のをと思いながら春になっちゃいそうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR