Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は曇り
仕事から帰るとリビングは8℃・・・

昼頃になってようやくお陽さま出てきたので午後から外仕事しようかな?
寒くても雑草出てるし〜鉢植えバラの植え替えもしないと〜・・・
なーんて思うだけでなかなかエンジンかからない・・・(~_~;)

先週(水)小太郎トリミングに行ってきました。
ウッカリ長さを言わずに置いて来ちゃって・・・
迎えに行くと前回と同じように短くカットされちゃってた〜😣

セーター着せてもお尻は丸出しで寒そう・・・小太郎ゴメンね。
20170129121453ae1.jpg

20170129121453771.jpg

2017012912145119a.jpg

未だに「此処だ!」というお店とトリマーさんに出逢えなくて・・・
もう少し若かったらトリマーの勉強してもっともっとイケメンに変身させてあげられるのにね〜〜笑


スポンサーサイト

コメント

No title

小太郎ちゃん可愛い~!!
短くても可愛ければいいでちゅよー。

白目が真っ白、お花がでかくて男前でちゅよ~
嵐の桜井君みたい~・・・

でも、やっぱりお尻寒そう~スカートがいいかな~今、オネエブームやし~

マダラちゃんの絵2枚も書いた~けどUP出来ません~
やっぱり難しいでした。(m´・ω・`)m ゴメン…

No title

小太郎、可愛いでし。
これからでも遅くないでしよ。
小太郎のため、タロヲのために頑張って下さいな。

タロヲはお尻が寒い時はつなぎ着てるでし。

みさきさんへ

おはようございます!
子鈴ちゃんは一年中ショートカットですね。

> マダラちゃんの絵2枚も書いた~けどUP出来ません~
> やっぱり難しいでした。(m´・ω・`)m ゴメン…
あの子の色合いは難しいから可愛くミケニャンに化けさせて書いて下さい!

ゆずママさんへ

おはよう!
> これからでも遅くないでしよ。
無理無理無理〜😣

> タロヲはお尻が寒い時はつなぎ着てるでし。
つなぎ買おうかと見に行ったらパート代1日分以上だったから買えなかった😣
作ろうと思ってるけど思うだけで手付かず・・・
出来上がる前にボサボサになりそう(笑)

No title

こんばんわ~  希望の髪型のわんちゃんの写真出せば
その通りにならない? 人間はずっと同じ髪型にしてると
も元の分け方にはできなくてショックでしたが
わんちゃんも そういう事あるのかな

若い頃は 好きなように 右分け左分けできたてのに。
もっと若かったらトリマーですか 楽しそうだこと。

モズさんへ

> 希望の髪型のわんちゃんの写真出せば
> その通りにならない? 
同じ犬種でも鼻が長い子や丸顔の子といろいろなので
写真通りにはならないと思いますよ。

> もっと若かったらトリマーですか 楽しそうだこと。
若かったらその他いろいろやりたいこと有りますよ〜
もう手遅れなので生まれ変わったら頑張ります。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR