Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

埼玉も寒入りしてから毎朝マイナス4~5℃の寒い日が続いてます。❄️😣
例年よりも寒く感じるのは歳のせい?も無きにしも非ず?(笑)

16日(月)
仕事仲間8人で🍜食べに行きました!😋
何度もテレビに出たり雑誌にも載って「ラーメンランキング上位」のお店です。
並ぶの苦手なので仕事終わって🚗🚗「オババ軍団」即出発!(笑)

201701261249059b0.jpg

お醤油ベースのさっぱりしたラーメンと言うよりも「中華そば」なので
豚骨ラーメンのようなコッテリ系が好みの人には???かもです。
3種類のスープをみんなで飲み合い(笑)

20170126125753dd1.jpg

隣が御両親のお寿司屋さんなので「本日の握り」5名が注文!
20170126124907d76.jpg

食べ終わってユックリする間も無くお客さんが並んで居るので即「退去命令」が・・・😣

皆が「お腹パンパン!と言うのでそのまま帰りか?
そんな訳無いでしょ!と言うことでスタバへ🚗🚗
「コーヒーとスコーン」別腹に入れましたとさ!😋
20170126124908928.jpg




コメント

No title

おはよう~(*^^)

わ~~~美味しそう~~☆
ラーメン食べれない私
無性に食べたくなるよ~~

あのね~~埼玉もマイナス気温になるの??
それは寒いしょ~~
北国は当たり前だけど
体調管理して・・・のりきってね~(^^)

リンさんへ

おはよう~!
> ラーメン食べれない私
何故?塩分がダメなの?
私は減塩するまでもなく濃い味が嫌いなのでスープは残します。

> あのね~~埼玉もマイナス気温になるの??
あのね〜埼玉は夏は死ぬ程暑くて冬も寒いよ😨
仕事出る頃が1番寒い時間帯で玄関出ると霜柱バリバリだよ。
なのに近いから車の暖房が効く前に着いちゃって(笑)

今日は3月頃の陽気になるとか?
いいのか?悪いのか?身体が付いて行けませーん😣

No title

こんにちは~

さぞかし恐いおば様軍団に、お店の方も圧倒されたのでしょうね~
美味しそうです。
ラーメンはカロリーが800ぐらいあるから、500~600どまりのうどんにしてますが、寒い時には、美味しいですよね~
真ん中の貝入りが好みかも~・・・

皆で食べたら恐くない!!のスタバ2次会でしたね。
あ~クワバラクワバラ~・・・

みさきさんへ

こんばんは!
> さぞかし恐いおば様軍団に、お店の方も圧倒されたのでしょうね~
みさきさん見てましたか?笑

> 皆で食べたら恐くない!!のスタバ2次会でしたね。
大人数で行くと楽しいけれど先に帰れないのがチョット・・・ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR