Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は晴れ!でも空っ風が吹いてブルブルでした。
仕事帰りに友達と待ち合わせしてランチ😋
20170121223438089.jpg

安い定食を食べた後に店を変えてコーヒー&オシャベリ
約2年振りに会った友は大きく成長していて嬉しかった〜
デブっ子倶楽部に正式入会です!(笑)

彼女とは「ハンギングバスケット」で知り合って意気投合!
殆どが園芸関係の仕事してる人達の中で素人は私と彼女だけだったかも?

彼女は「国際バラとガーデニングショー」2回目の出品で見事「大賞」受賞!
なのに2年後には協会をアッサリと退会してしまった面白い人です!

11時から4時まで次から次へと話は尽きず・・・お店の人ゴメンなさい。



早くも今年の出品案内が届きました。
夢中になっていた夢中になれていたあの頃が懐かしい・・・
20170121223438bb1.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

約2年振りに会った友は大きく成長していて嬉しかった〜
デブっ子倶楽部に正式入会です!(笑)

グフッ~(笑)
痩せるとお顔に縦に皺がよってみっともないから、デブッ子の方が元気に見えて幸せそう~・・・

ガーデニングショー盛んなんですね~
世の中には、たくさんのハンギング愛好者がいて、腕前や感性も並外れて~みさきは、まだまだ新米~
terracottaさんの、本気の作品みたいですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みさきさんへ

こんばんは〜
5時間もオシャベリできるとは見事でしょ!笑

> terracottaさんの、本気の作品みたいですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たまーに遊びで作るのは有っても本気は絶対に有りません。

No title

こんにちは~(*^^)

我が家地方珍しく雪が降って
雪かきにおわれてました~

お友達とのお茶べりは
良いストレス解消になるよね~
私も友とのお茶べりは大好き~!!
いろんな話して美味しい物食べて
こんな幸せないよね~~

処で私もお正月以降
体重が・・・・・
ちょっと気にして気を付けないとって
感じです
↓美味しそうだね~
そのパンも全粒粉のものとか
ちょっとカロリー気にして焼こうって
思ってるよ~(^^)

んで・・・ちくちくは
何作ってたの~???かなぁ~

リンさんへ

こんにちは~!
同じ雪でも関東の雪は其方と比べたら大したことないですよね。
ただ設備が違うのでちょっと降っただけで大騒ぎです。😣

パンはたまーに焼いて恐る恐る食べてます。笑

> 何作ってたの~???かなぁ~
試作なので上手くできたら載せるね。
でも今度ヤル気が出るのはいつになるやらですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR