Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

新年早々に風邪をひいてグズグズしてましたがお陰さまで何とか復活しました。
シフトに穴を開けられないので重いお尻に自分で鞭を打ちながら出勤して
帰ると薬飲んで即バタンキュー〜夕方のお散歩は行ったり行かなかったり・・・
そんなことしていたので体調良くなったと思ったらぶり返したりでした。

ドラックストアで症状を言って薬剤師さんお勧めの薬を飲んだら良くなりました。
買い置きの薬は期限切れだったのかも?小さい字見えなくて・・・😥笑


以前から気になっていた「エンディングノート」買いました!
2017011215310650b.jpg

201701121531073f8.jpg

自分が居なくなった後に娘たちが困らないように
「終活」とか「エンディング」とかあまり難しく考えずに
少しづつ書いておこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

復活おめでとうございました。
国の医療費を使わないで素晴らしい~
エンディングノート私も買いました。ていうか、生協でいただきました。
テラコッタさんのやる事なすこと尊敬します。
週末は雪です。気を付けて下さい~

No title

そっかーー。エンディングノート。自分しか分からないでは、残されて始末して下さる方にご迷惑が掛かりますものね。
うん、私も買おうかなーー・・・・・

風邪、治ってよかったですね^^ ほっ☆

みさきさんへ

こんにちは〜
いまいちスッキリしなくてゴロゴロしてます。😣
仕事は一応こなしてます。

> エンディングノート私も買いました。ていうか、生協でいただきました。
流石みさきさんやる事早いですね。

> 週末は雪です。気を付けて下さい~
この辺は大丈夫そうです。

mimihaさんへ

こんにちは〜
エンディングノート近くの本屋さんに無かったので
ネットでいろいろ調べてあまり重くなく簡単なのを買いました。

> 風邪、治ってよかったですね^^ ほっ☆
ありがとうございます。
未だ完全復活ではないのでネットサーフィンもせずに早寝してます。

No title

おはよう~
 
寒い日が続いてるね
風邪は大丈夫かな??

エンディングノート・・・こんなの
有るんだね
知らなかったわ・・・
私も探してみようって思ったけど
なんだか・・・ネイミングがね
寂しくなるね
でも大切な事だし・・・夫にもちゃんと
知っててもらわないとって
時々・・・何々はここに有るよとかは
言うようにしてるけど
こうした物に書き残しておくのが
一番良いと思ったわ。

リンさんへ

おはよう~
風邪は時々酷く咳き込むこともあるけど大丈夫です。

> 寒い日が続いてるね
今朝は1℃だったよ布団の中で温度計見て起きたくないよー
って言ってても仕方ないから家の中でもダウンコート着てうごいてる。笑
此れから仕事行ってくるね〜!

> エンディングノート・・・こんなの
> 有るんだね
いろいろ有るから自分に合うのを探してから買ってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR