Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

普段は仕事から帰るとゴロゴロしてるのに
暮れからお正月と動き過ぎました。😣

今日は貴重な休みだったのにヤル気エンジンかからず・・・
喉イガイガ・・・
声ガラガラ・・・
肩凝り酷く・・・
慌てて葛根湯飲みました。😥

日中、北風が吹いて寒かったけど夕方には少し静かになったので
重いお尻にムチ打って小太郎と7300歩頑張りました!
今夜は早く寝ようっと!

「鳥のなる木」発見!
20170106202944e04.jpg

田んぼコースは何〜にも無いので又々「鉄塔撮り」
電磁波凄いんだろうな〜〜近づかない方がいいかな?って思いつつパチリ!

201701062029461df.jpg

20170106202947be3.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

葛根湯大好き^^ 我が家も、アブナイなぁと思ったら、すぐに葛根湯を飲むようにしています。
そうすると、ほぼ収まりますよね^^

こたくんと沢山歩いて^^ 私、きっと恐ろしい和数だろうなぁ><

No title

こんにちは~

鳥さんたちも自分の干支ってわかってる?まさか~
疲れが出て、風の症状になったみたいですね~

葛根湯を飲まれたのは、よかったです。

爆睡して下さい~お大事に

7300歩の散歩はハードでしたね~座布団10枚で重ねて寝て下さい~

No title

あらあら、疲れが出てしまいましたか?

思った以上に、身体は敏感になっていますね。
お大事して早く直して下さいね。

炬燵でぬくぬくね!

ご挨拶まだだったかな?
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

おはよう~

風邪のようだね
ひどくなってなければ良いけど・・・
体力なくらるとすぐに
風邪に襲われるのは私も同じだわ
ちょっとゆっくりして・・・
大事にしてね~

Mimihaさんへ

おはようございます。
葛根湯は風邪のひき始めに飲むと効きますよね。
今回は遅過ぎたようです。

雪の中ウォーキングは無理ですよね〜
運動不足にならないようにお部屋の中で何かできるといいですね。

みさきさんへ

こんにちは~
> 爆睡して下さい~お大事に
ありがとうございます。
爆睡し過ぎました〜笑

マミィさんへ

こんにちは!
> 思った以上に、身体は敏感になっていますね。
やっぱり歳には勝てませんね〜

> 今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします。

リンさんへ

おはよう~!
って10時過ぎ?9時半まで寝てました〜

> 大事にしてね~
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR