Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

仕事から変えると部屋の中は8℃・・・

ダンゴムシ小太郎はウトウト・・・
2016122513242049a.jpg


ヒーター点けると
鬼(小太郎)の居ぬ間にとマダラが一等席へ・・・
20161225132422bb4.jpg

マダちゃんなんという格好してんの〜?
近づき過ぎて直ぐに温かくなったんだね。
20161225132418455.jpg

今日も真っ白パンツ履いてますよ〜笑
201612251324205a9.jpg


人間ドック前後「パン経ち」してたけど体重計は一目盛りも変化無し!😣
なので昨日「おうちパン屋さん」再開店しました〜!

牛乳と練乳の賞味期限近いので消費のため
「塩ミルクパン」 変化も進歩もないです・・・😥

20161225132423332.jpg
☝️十字のクープはクルミ・レーズン入り

今日はクリスマス
最近の若者は「クリボッチ」が多いそうですね。
アッチを見てもコッチを見てもカップル💏👫💑は昔物語なのかなぁ?

私も負けずに「クリボッチ」・・・笑笑笑〜

(「クリボッチ」とはクリスマスに一人ぼっちで過ごすこと)

スポンサーサイト

コメント

No title

メリークリボッチ!
マダラちゃん、パンツというよりフンドシですな。

No title

こんばんは~(*^^)

8℃とは・・・それは寒いねわね~
クリスマスだね
我が家もいつもと同じ
普通の一日だよ
 
あっ!!パン再開したのね
私も又焼いてるよ~
レーズン酵母のパン
ハマってるよ~~!(^^)!

No title

こんばんは~

微動だにしない体重計の針~素晴らしい~
痩せたら、お顔の縦しわが増えます。
パン屋さん再開でより美味しそう~すきっ腹には堪えますが、7時以降は飲食しないと宣言したみさき~ここが辛抱のしどころよの~

まだらちゃん~ふわふわお腹があったかそう~
夫が、今朝出会ったアライグマににてるって~・・・
まるまるしてた。恐かった~正面から写真撮る勇気なかった。

No title

マダラ食べ過ぎですか?脂がのってそう(笑)
クリボッチね~ 少し前に小さいケーキ4個
奥さんと分けて食べました
それぞれの部屋でね(^J^)

ダイエット頑張っても目盛りに変化がないと
む~~てなりますね。

ゆずママさんへ

こんばんは〜
クリボッチ万歳!だよ〜\( ˆoˆ )/

> マダラちゃん、パンツというよりフンドシですな。
マダラは女の子、フンドシじゃない勝負パンツだよ!

リンさんへ

こんばんは~
> 8℃とは・・・それは寒いねわね~
でしょ!其方と比べると夏も冬も住み辛いとこですよ。

> あっ!!パン再開したのね
小麦粉在庫処理ですよ。
他の事やりながらだと上手くいかないね・・・😣

みさきさんへ

こんばんは〜
> まだらちゃん~ふわふわお腹があったかそう~
お腹と背中が逆なら良かったのにと何時も思います。
最初の頃は怪猫みたいでどうなるかと心配したけど
見慣れたせいか可愛くなったような気がするのは飼い主バカかな?笑

モズさんへ

> マダラ食べ過ぎですか?脂がのってそう(笑)
飼い主に似るってホントですね。😣

> それぞれの部屋でね(^J^)
そんな〜2人で食べれば倍幸せになれるのに勿体無いですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR