Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

地域の民生委員さん達と始めた「ふれあいサロン」
今日は第2回目でした。

1回目が50人超えの大成功だったので2回目はどうなるかな?と皆でドキドキ・・・
開けて!(◎_◎;) 何と何と40人以上の人達が集まってくれました。

スタッフの中心になって頑張ってるお向かいのHさんは
歌は勿論のことウクレレ、オカリナ、フラダンスなどなど芸達者で
今日はお仲間と「ハワイアン」を演奏して歌って踊って大活躍!
音楽的センスゼロの私は感動しまくりでした!

私は今回も「写真係」+「おやつ係」👇
20161215213803f41.jpg

早めの「クリスマス会」ということなので少ない人数ならば
「ショートケーキ」がいいなと思ったけど絶対に無理なので
「柚子マフィン」にしました!

そして1ヶ月前に植え込んだビオラと葉牡丹の「ハンギング」と「リースのハンギング」を
会場の前の方に飾らせてもらいました!

スポンサーサイト

コメント

素晴らしい~頑張りぶりですね。

こんにちは~

今日は格別に寒くなりました。
「ふれあいサロン」でのテラコッタさんの尽力はスゴイ!!
寄せ植え、ハンギング、おやつ作り、お写真~
まさに縁の下の力持ちですね~

真向いの民生委員さんもお誘いして大正解だったと感謝されてますよ~
人との出会いは、大切だなあと思います。

No title

柚子マフィン^^ なんておいしそうな^^
参加された方、大喜びだったでしょうねー^^
おやつ係。写真係り、なくてはならないお役目^^
本当におつかれさまでした!

みさきさんへ

こんばんは〜
此方も今朝は冷え込みました。

> まさに縁の下の力持ちですね~
そんなことないですよ〜
比較的に私が若い部類に入るので影で動いています。


mimihaさんへ

こんばんは〜
> おやつ係。写真係り、なくてはならないお役目^^
写真は好きだから撮ってるだけ
おやつは予算がないからですよ。笑
どちらも好きなことなので楽しくやっています。

No title

こんばんは~(*^^)
お疲れ様でした~
地域の方々のふれあいって
とても良い事だと思うよ~
おやつやら写真やら
忙しかったね~
柚子マフィンも美味しそう
頑張ったね~^_^

No title

いえいえテラちゃん テラちゃんは底が
見えない位の芸達者でございます
盛会で良かったね。

リンさんへ

こんにちはこんばんは〜
地域のお付き合い今まで全くしてこなかったので
知らない人ばかりです。
生まれ育ったところだから自分が主なのにね〜笑

モズさんへ

こんにちは!
人付き合いは大の苦手だったのに・・・
「豚もおだてりゃ木に登る」テラコッタも登っちゃいました!笑
民生委員さん煽てるの上手です!😣



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR