Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日はお休み♪
同僚のOさんは出勤なので終わるの待ってもう一人Tさんと
3人で川越市場の一角に有る「ガーデンマルシェ」に行ってきました!

女3人寄れば何とかやらで食べて喋ってアッと言う間に2時間半
お腹も心も大満足!明日からまた頑張ろう!

先ずは野菜から
201612012223272b1.jpg

2度目も野菜多め!
201612012223264aa.jpg

最後はデザート!
20161201222324ae0.jpg

5日に人間ドックだと言うのにお腹いっぱい食べちゃった・・・😫
でも殆ど野菜だから体重増えないよね?
と思いたい・・・笑
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよう~(*^^)
ランチバイキング美味しそう~~
野菜中心に食べたんだね~
良くできました~~(笑)
食べておしゃべりして・・・これ最高の
時間だよね~又明日から頑張ろう~ってなれるし~
5日まであと少しだね
結果良ければ良いね~~(^^)

No title

おはようございます。

女3人寄れば姦しい~楽しい時を過ごされましたね~
一番のリラックスタイム&至福の瞬間~・・・

目からも入ってくるこの癒しの食材がいいです。
最後のデザートは、3人前ですよね~・・・💦

マダラちゃん小太郎ちゃん~寒い時にはくっつくんですね。

健康診断ご披露下さい。みさきは血圧120&80でした。
身長体重は公表できません~肥満指数BMI22.7~
小太りが一番ですよね~

リンさんへ

こんにちは〜
結局夏太り解消できませんでした。(泣)
自分としては凄〜く頑張ったんだけどね。

> 結果良ければ良いね~~(^^)
一つや二つは引っかかっても可笑しくない歳だから
覚悟して行って来ます。

みさきさんへ

こんにちは〜
> 女3人寄れば姦しい~楽しい時を過ごされましたね~
現役で働いてた頃は仕事よりも何よりも人間関係で苦労しました。
今の職場の人達が全員良い人なので仕事はキツくてもストレス無いのが嬉しいです。

> 健康診断ご披露下さい。みさきは血圧120&80でした。
> 身長体重は公表できません~肥満指数BMI22.7~
素晴らしい!日々の努力の結果ですね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR