Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は☀️
でも朝から冷たい風が吹き荒れてブルブルの1日でした。😣

小太郎、マダラにソファーを陣取られた〜☹️
20161129180728881.jpg

夕方の散歩は風が強くて寒いのでいつもの田んぼコースはやめて
公園で小太郎一人運動会しました!

モミジの紅葉は終わってメタセコイアが綺麗に色付いてます。
201611291807544b9.jpg

201611291807525e1.jpg

運動会終わって「お立ち台」へ
201611291807555ab.jpg

ボク高所恐怖症なんだけど・・・
2016112918075954d.jpg

怖くて立って居られないよ・・・
20161129180730460.jpg

写真なんか撮ってないで早く下ろしてよ〜〜
20161129180731e64.jpg

写真嫌いだって言ってるでしょ!
2016112918073227a.jpg

とうとう後ろ向かれちゃいました〜笑
20161129180734cc8.jpg

11月も明日でお終い
今年も残り1ヶ月、何かと気忙しくなります。

26日は孫ちゃん3号の5歳の誕生日でした。
翌日27日に誕生会をやると言うのでお休みとって行ってきました。

日曜日だからなのか?渋滞してるところも有って往復3時間半
帰りは雨も降ってきて視界は最悪・・・
雨の夜の運転は流石に疲れました〜😣



コメント

No title

こたくんはハンサムだけどね、マダラちゃんのこの雰囲気が好きいぃぃーー💛  ぎゅってしたくなる^^

こたくんも、📷嫌いなのですねー。
そして、雨の夜の運転、本当にお疲れ様でした^^
おめでたい事だから、疲れても行った甲斐がありましたね^^

mimihaさんへ

こんばんは〜
> こたくんも、📷嫌いなのですねー。
おやつを見せるとこっち向いてくれるんですけどね。笑
マダラは寝てばかりで良い写真撮れません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR