Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今(19時〜)テレビで池上彰さんが異常気象の解説をしています。
地球温暖化が当初予報よりも進んでいて日本も危ないと言っています。😥

関東でも今夜から明日は雪の予報が出ています。
11月の初雪は54年振りだそう・・・異常ですよね。

201611231923264c1.jpg

雪の予報が出た途端にガソリンスタンドや修理屋さんには
タイヤ交換待ちの車がいっぱい並んでます。
私もと思ったけど何時もお世話になってるところは休み・・・😣
明日の朝起きたら真っ白?仕事行けるかなぁ〜???

👇今朝6時半の東の空
20161123192325854.jpg

👇仕事終わって帰る頃の空・・・寒い〜😵
20161123192324fb6.jpg

👇寒い時限定ワンニャン団子!
20161123192328c74.jpg

祭日で前の会社の車が置いて無いのでようやく柿採り!
邪魔だからと枝を切られちゃったので👇全部でこれだけ・・・😡
201611231923239c5.jpg


コメント

ゴロにゃんと柿・目の毒~

こんばんは~

可愛い団子ですね~暖かさが伝わってきます。
つられて、我が家もゲージにあったかマットをひいてあげました。

柿大量ですね。そのまま頂けるのですか?
色々な柿の色で美味しそうです。

たかがパート・されどパート~雪が降ったら前者で行きましょう~💦
お気をつけて・・・

No title

おはよう~(*^^)

どう~??どう?雪降ったのかな?
まだ・・・11月だと言うのに・・・
今からこんな気温では一月くらいになったら
どんな真冬になるんだろうね
仕事行けたかい~??
滑って事故らないよう気お付けてね

みさきさんへ

こんにちは〜
> つられて、我が家もゲージにあったかマットをひいてあげました。
子鈴ちゃんは短髪だから見た目寒そうですね。

> 柿大量ですね。そのまま頂けるのですか?
甘柿ですがようやく食べ頃になってきましたが
今年は小粒で、その上例年の半量です😣


りんさんへ

こんにちは〜
54年ぶりの11月の雪で!(◎_◎;)
予報よりも長い時間降ってどうなるかと心配したけど
ベタベタ雪で道路には積もりませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR