Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今朝は濃い霧が立ち込めハンドル握る手にも力が入りました。
普通ならば朝のうちだけで晴れてくるのに今日は違って10時になっても
昼過ぎてもモヤ〜モヤ〜こんなこと珍しい

昨夜のTVでは20℃にもなって暖かくなるとの予報だったので
仕事帰りに岩殿に寄って大銀杏を📸と思ったのに😞

諦めて帰ろうとすると同僚のOさんが「行こうよ!」
と言うことで靄の中を🚗🚗でGo〜

👇やっぱりモヤモヤ〜その上未だ未だ濃い緑だった〜
🖥で少しいじってみたけど・・・
IMG_6442s.jpg

先日の大風で枝が何本も折れて「立ち入り禁止」になっていたので遠くからパチリ
IMG_6444s.jpg

IMG_6461s.jpg

IMG_6475s.jpg

IMG_6468s_20161120205918e51.jpg

🍁は色づいてるのにね・・・
IMG_6455s.jpg

IMG_6448s_20161120205852b64.jpg

IMG_6473s.jpg

IMG_6472s.jpg

来週もう一度行ってみようかな?




スポンサーサイト

コメント

No title

あら 濃い霧がでたんですか 絶好のシャッターチャンス
でも運転するのに濃い霧はスピード出せないから困るけど。
すごい根ですね 何枚目かの映り込み いいよね~~
画像検索したら 大イチョウの根 妖怪並です 凄い。

No title

おはよう~(*^^)

霧の中のドライブは昼間でも
緊張するよね
きっと急に気温上がって霧が出たんだね

大銀杏すごいね~
紅葉はこれからもっと鮮やかに
なるんだろうね~

モズさんへ

おはようございます!
今日は午後から雨の予報なのに今にも降ってきそう?
もう降ってる?

> すごい根ですね 何枚目かの映り込み いいよね~~
空が青いともっと綺麗に映り込むのにね😥
仕事帰りにちょっと逆周りすればいいので
来週再挑戦します!

リンさんへ

おはよう~!
> 霧の中のドライブは昼間でも緊張するよね
昼過ぎまでモヤが晴れないなんて滅多にないので!(◎_◎;)

> 大銀杏すごいね~
強風で折れた太枝が何本もぶら下がってたましたよ。

No title

わぁ♪  霧の中の銀杏も映画のワンシーンのようで、私的には好みです!! なかなかこんな時間には立ち会えないので、霧の中の黄葉も素敵です!

mimihaさんへ

こんにちは〜

> わぁ♪  霧の中の銀杏も映画のワンシーンのようで、私的には好みです!! なかなかこんな時間には立ち会えないので、霧の中の黄葉も素敵です!

mimhaさんに好みと言われて嬉しいです。
此処はご存知ですか?高坂の子供動物公園近くの岩殿ですよ〜

No title

昨日帰ってきました。
高速もずーと霧でした~
岩殿観音の銀杏はまだですか…
20日もいなかったので家の周りの風景の色が変わってました。
木工のお山も色づいてるでしょうね。
仏壇作りに行かなきゃ!

ゆずママさんへ

おかえり〜
大丈夫ですか?そんな訳ないよね。
しばらくの間は寂しくて仕方ないと思うけど
タロちゃんがゆずちゃんの分まで癒してくれるよ。
ファイト!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

> 仏壇作りに行かなきゃ!
金曜日は今のところ空いてるよ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR