Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨夜から降り出した☔️
昼過ぎまで降って肌寒い1日でした!

昨日の続きをしに木工へ行こうかな?どうしようかな?と迷ったけど
家にいてもお天気が悪いとゴロゴロしちゃうに決まってるから(笑)
思い切って行ってきました!

工房までの山道を車の中からiPhoneで📸
20161119180037368.jpg

20161119180036ab4.jpg

2016111918003436d.jpg

今日は土曜日なので若い男子が3名、オッさん3名
そしてワタクシ婆が1名でした!笑

頑張ったけど今日も完成せず・・・😥
スポンサーサイト

コメント

No title

テラちゃんの車もフロントガラスの上部が青でしたか
これ結構 車の中から撮るのに邪魔なんですよ
 若い男子3名 おっさん3名ときたら
テラちゃん もてもてだ~(^^)v
お茶出しなんかするのかな そこは。

No title

こんばんは~

えら~い山の中ですね。
車の運転に自信がないと、運転していけないような~・・・
すれ違うのが、恐そう~💦

男どもの中の方が、やりやすいような気がします。
結構シャイなんですよね~男って。

モズさんへ

こんばんは〜
> これ結構 車の中から撮るのに邪魔なんですよ
同じくです!
ま滅多に車の中からは撮りませんけどね。

> テラちゃん もてもてだ~(^^)v
必死こいてるからそんな暇無いですよ〜笑
> お茶出しなんかするのかな そこは。
昼は棟梁が何かしら作ってくれるけど午後からでは食べ終わってます。😣

みさきさんへ

こんばんは~!
> えら~い山の中ですね。
22回程右に左にと曲がって登って行きます。
> すれ違うのが、恐そう~💦
対向車が大きいと先に止まっちゃいます。

> 男どもの中の方が、やりやすいような気がします。
皆さんお喋りもしないで黙々と製作してます。
私は時々棟梁と漫才やってますが、笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR