Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日の日中は良いお天気だったのに出勤では何処にも行けない・・・

紅葉の写真撮りに行けないまま終わっちゃいそう・・・

庭では皇帝ダリアが咲き出してるのに風が強くて撮れない・・・

たったの3時間のパート仕事では忙しい訳でも無いのだけれど・・・

集中して何かをやるには纏まった時間が無い・・・

だからといって仕事を辞めても多分同じなんだろうな・・・

時間の使い方が下手なんだよね・・・(>_<)

👆テラコッタの独り言愚痴でした・・・😥


IMG_6411.jpg

IMG_6415.jpg

IMG_6380.jpg

IMG_6398.jpg

IMG_6399.jpg

IMG_6400.jpg

IMG_6405.jpg

IMG_6425_20161117214701124.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよう~(*^^)

わかるなぁ~~時間の無い生活
っと言うよりも・・・多分上手に時間を
使えて無いんだと思う・・・同じだよ~
仕事してるからだと思ってるけど
昔はなんでもパッパパッパできてたと・・・
こののんびりペースに慣れるしか
ないのかなぁ~

写真綺麗に撮れてるね~
カメラもしばらく触ってないし
時間が欲しい~~(笑)

リンさんへ

こんばんは〜
> わかるなぁ~~時間の無い生活
リンさん解ってくれて嬉しいよ〜😆
仕事もして家事もシッカリ出来てる人を見ると
いかに自分がダメ人間なんだろうと時々落ち込むんですよね。



No title

あ~、私もいつも思います。
とびとびに用事が入っている細切れの時間だと
集中して何かをする時間にはならないんですよね~
ちょっとした時間だと
グダグダしてるとすぐ終わっちゃう・・・
あら、もしかして私の場合
ないのは時間より集中力かも(笑)

私は家の用事だけど
terracottaさんはお仕事に出ているから
かなり気力も使ってるんですよ、きっと。


うちのほう銀杏はかなり散ってます。
紅葉より銀杏のほうが散るのが早いみたいです。

園長さんへ

こんばんは〜
休みの時はお天気悪かったり、他の用事が有ったりで
今年は未だ紅葉撮りに行けません。
春と秋だけ仕事辞めたいです。



No title

テラちゃんの庭は花盛り~~~
風が強いと撮れませんな
赤い花は見覚えあるけど名前が
出てこない。
皇帝ダリア 蕾がいっぱいで
長く楽しめそうです
うちの庭は何も咲いていません あへ!

モズさんへ

おはようございます!
> テラちゃんの庭は花盛り~~~
花よりダンゴじゃない花より雑草が蔓延ってます😥

> 赤い花は見覚えあるけど名前が
百日草です。150日近く咲いてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR