Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

楽しみにしていた今夜の「ウルトラスーパームーン」
残念ながら☔️で見えません。😣

カメラのバッテリー充電して三脚、レリーズも用意、撮り方も調べて準備万端整えたのに・・・
次に見られるのは18年後だそうな、18年後は生きてませんよ・・・😥
普通のスーパームーンで我慢しましょう!


10日に買って来た多肉の挿し穂で寄せ植え 👇 ただ置いただけ〜笑
20161114220644817.jpg

こぼれ落ちたものも捨てませんよ〜
此れから寒くなるから芽がでるかどうか?
20161114220648d79.jpg

壊れかかったブリキにモルタル塗った鉢の多肉も
無事に根付いたようだけど色合いが???赤色が欲しいですね。
201611142206468aa.jpg

スクエア型の鉢に植えたのはバッチリ👍 気に入ってます!
20161114220647294.jpg

皇帝ダリアが咲き出しました!
明日は青空をバックに撮れるといいな
201611142206497cc.jpg


コメント

No title

おはよう~(*^^)

多肉ちゃんモリモリの寄せ植え可愛い~~
落ちた葉からも小さな
こっこが出てくるよね~
これも又楽しみだよね

お月様私も写真撮ってみようと
窓からどんなかな?って見たけど
雲が邪魔して・・・残念ながら
写真はなしでした(>_<)

リンさんへ

こんにちは〜
母親(娘)は来なかったので途中電話で声を聞いたら
寂しくなったらしく泣き出しちゃいました。😁

> 多肉ちゃんモリモリの寄せ植え可愛い~~
この状態が長く続くといいけど乱れちゃうのよね。

スーパームーン、テレビでは沖縄、東北、北海道は見られると言ってたけど
リンさん地方は見られなかったのね。
それなら頑張って18年生きようか?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR