Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

婿殿2号が孫ちゃん3号を連れて来てくれました!
急だったのでオヤツも食材も何も買い置きが無くて焦ったよ〜〜
取り敢えずパンケーキを焼いて食べさせ、
その後、自転車に乗せてコンビニへ
アイスクリーム一つ買っただけで満足して、欲の無い子です。

夕飯食べてから帰ると言うので何が食べたいか聞くと「餃子」と言うので
またまた自転車に乗せて餃子の材料を買いに・・・
お店に入って「何か欲しい物有る?」と聞くと
一応見渡すけど「要らない!」

もう直ぐ5歳になるのだけれど「味」が付いてる物が嫌いな子なんです。
スナック類など見向きもしません。
キューリに少しだけ塩を振ったら「塩が付いてないのがいい」と・・・
餃子も勿論何も付けないでパクついてました。
201611132114315bf.jpg

昨日採った10㎝以上の大きな椎茸を「焼き椎茸」にすると2個完食!
光って見づらいけど手に持ってるのが椎茸、周りから綺麗に食べてる〜〜😁
201611132114336bd.jpg

このまま大きくなっても自然食が好きな子でいてくれるといいけど・・・
何れはスナックなどに目覚めるよね?反動が怖いなぁ〜


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~(*^^)
いや~~ん孫ちゃん遊びにきたのね~
急に来るとあわてるよね
餃子・・・美味しそう~
おばあちゃんの作った餃子食べて
満足したでしょうね~

No title

なぜ自転車なの 距離が近すぎてかな?
餃子旨そうに焼けてるね いいな~~

ところでお孫さんのアイマスク うっすら
元画像が透けて見えるけど
塗りつぶしたくなかったんだろうな
可愛くて。

餃子 パッパッと作っちゃうほうですか?
熟練の技で。

モズさんへ

> なぜ自転車なの 距離が近すぎてかな?
車出すの面倒くさいからですよ〜
其れに孫が自転車がいいって言うからです。
おかげでカロリー使いましたよ。笑

> 元画像が透けて見えるけど
横顔だからいいかなぁと思ってね。

> 餃子 パッパッと作っちゃうほうですか?
餃子でも何でも材料が揃えばパッパッパーと適当にやっちゃうほうです!
ズボラ人間ですから何でも適当ですよ〜😣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR