Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日のお天気は冷たい雨が一日中降ったり止んだり・・・
気温は7℃〜11℃、12月下旬の寒さだったそうな😣

明日明後日は小春日和の陽気になるそうな
昨日買ってきた花苗を植えようかな〜😁

小太郎にジャマされてソファーには上がれない可哀想なマダラちゃん
あんよが色っぽいね〜😁
201611111934067a1.jpg

2016111119340610d.jpg

マダラが後ろ姿ばっかりなのは何故かというと
前から撮ろうとすると小太郎が飛んで来て邪魔するからなんです😡


2ヶ月以上も空いてしまったトリミングに昨日ようやく行ってきました!
👇Before
20161111193408af1.jpg

👇after
20161111193404c74.jpg

忙しい忙しいで一日延ばしにしてると見すぼらしい「汚犬さま」に・・・
トリマーさん泣かせになってしまうので次回は予約して帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こたくんイケメンわんわんになって^^
マダラちゃん やさしいにゃんこだね^^
いじらしくなるのでした^^

mimihaさんへ

おはようございます!
昨日は真冬、今日は小春日和の関東です。

小太郎がトリミング行ってる時にマダラを抱っこしても
怖がって直ぐに降りちゃうんです。
一度猫パンチ食らわせれば小太郎も解ると思うのに
弱くて出来ないんですよ。

> いじらしくなるのでした^^
ホントいじらしくて可哀想な子です。
でも此れから寒い季節だけは小太郎が寝静まると
夜中にお布団にソーッと入ってきて懐で眠ります。
それが何とも可愛くて・・・😁

No title

こんばんは~
まだらちゃんが、愛おしくて、涙が出るよう~
娘の飼っていた猫(ゆき)にそっくりですもの。
私たちが行くと、押し入れに隠れて出てこなかったの~

小太郎ちゃんも可愛いし、選べません~

柴犬は、添い寝出来ないから、冬はやっぱり猫ちゃんですね^^

みさきさんへ

マダラのようなサビ猫はどの子も性格が大人しいですね。
毛色で性格が違うと以前何かで知りましたがホントのようです。

> 柴犬は、添い寝出来ないから、冬はやっぱり猫ちゃんですね^^
小太郎は毎晩私の足元で布団に包まってグーグーです。

コタロー!
そんな顔だったっけ?(笑)

ゆずママさんへ

> コタロー!
> そんな顔だったっけ?(笑)
孫にも衣装だよーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに毎日癒されながら
遠出は出来ないので近場で下手な写真を撮りまくっています♪

この人とブロともになる

QR